人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

【感想・シャスタ】心が涙を流す 魂の里帰りby vivIさん

2011年女神ツアーin シャスタに参加されたviviさんより

【感想・シャスタ】心が涙を流す 魂の里帰りby vivIさん_c0159896_14104596.jpg


■女神ツアーにどうして参加しようと思いましたか?

カミちゃんが初めてシャスタに行った時の話を聞いて、
私も行ってみたいと思いました。

そしたら今年また行くという話を聞いて心が騒ぎだし、私も行く!!と言ってしまいました。

ほとんどはカミちゃんのおっかけ状態です(笑)

参加を決めてからがものすごいミラクルの連続でした。
その度に(私、シャスタに呼ばれてるんだわ(゜∀゜)!!)って思ってたけどそのとおりでした(笑)

よかった~~~!カミちゃん、ありがとう!!!


■女神ツアーに参加して良かった事は?

なんといってもみんなに出逢えたこと!!

シャスタ前の自己紹介では「一人でじっくりシャスタを感じたい」なんて言ってまし
たが、滞在中の私は一人になるのが嫌だったの!!

誰かに話を聞いてほしい。誰かの話を聞きたい。
今の気持ちを、これからのことを、
とにかくいろんな事いろんな気持ちをみんなとシェアしていたかったです。

こんな感覚は今までの私にはなかったこと。

やっと出逢えたんだな~~って思います、本当の私になるために必要な方々に。

シャスタというところはやはり行ける時が行くべき時なんですね。
呼ばれたり、導かれたりするのも、シャスタでの出逢いも。

全てがタイミング、全てが意味のあることなんだなぁと思いました。

シャスタの街の人々もそれがわかっているようで、すごくあたたかく接してくれてい
るように思えました。

■SFイスキアはいかがでしたか?

こんなこと書いちゃっても・・・いいと思うので書いちゃいますが!!

私、なんだか初めてじゃない感じがしたの!

わ~~~!!って夜景見たりしてましたが、この感じって前にも見たことあるような
気がして。

有子さん、ビジャンさんもとても懐かしく感じられる方々で、「初めまして」ではな
いような不思議な感じがありました。

庭園から夜景を見た時、かっちゃんに「近い将来ここでこの夜景を見てる気がしな
い?」なんて話したんだけど。

本当にそうなるような気がしちゃいます!!!(*^^)v

だからこの新月には「イスキア邸は私が継ぐわ!!」と願いました。

私たちのイスキア邸。

亜紀子さんがオイルマッサージをした後、カミちゃんが究極の女神メイクをし、楽園
のようなお庭でゆりゆりとかおりんが激写!!

でね、撮影後にはかおりんがお抹茶をたててくれるの!!

それにふさわしい人々はみさきちゃんがナビゲートしてきてくれる。

勘と記憶力のいいしのっぺにはお客様を出迎えてあちこち案内してもらいましょう。

その空間の中できっとかっちゃんはスヤスヤお昼寝してるはず(笑)

そしてその素晴らしい光景を世界の方々にメッセージするのが私の仕事!!!どう?
完璧じゃない(笑)??

その日を目標に、今を精一杯生きていこうと思いま~~す。

有子さん、ビジャンさん、ステキな夜を本当にありがとうございました!!!


■ツアー後、良かった事やシャスタマジックを感じる事はありますか?

ツアー後のすべてがシャスタマジックという感じですが・・・

物事がうまく進んでいくコツがわかった気がします。だから毎日実践→成功していま
す。

■MISAKIツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

幸せになりたい方へ。

自分の力で何かをつかみたい方へ。

■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

 心が涙を流す 魂の里帰りツアー


■メンバーさんへシェアしたい事は?

くるくるドライヤーが必要な方はドライヤーの電圧にあった変圧器を。
もしくは海外対応のドライヤーをご用意ください(笑)
私はガスのカートリッジのヘアアイロンで助かりました。

あと、飛行機乗る時、開けられるかもしれないので、スーツケースの鍵は開けておく
ように、とのことです(スーツケースの鍵、忘れてきた私が言うのも何ですが・・)

■最後その他ご自由にどうぞ♪

シャスタ前に皆さんが書いた自己紹介文、今改めて読むと笑っちゃいます。

みんな、こうなることを予測しているような内容なんだもん!!!

さすがさすがのシャスタシスターズだわ(´▽`)

皆さんに出逢えたことで大きく変化していくこれからの人生が楽しみです!!
ありがとう、みんな!!!

by viviさん:http://ameblo.jp/v-i-v-i-a-n/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
viviちゃん、いつもシャスタで感じたことを書いてくれてありがとう~!
ラブメッセーンジャーとして、これからますます活躍してくださいね!

シャスタから戻った後、幸せな結婚をされ、半年経った今も
「シャスタを知って欲しい、必要な方に届いて欲しい」とシャスタストーリーを執筆中です。
VIVIさんのシャスタ物語:http://ameblo.jp/v-i-v-i-a-n/theme-10041000362.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年・魂が喜ぶ祝福いっぱいシャスタツアーはこちらへ
by 2maui | 2012-06-30 14:20 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite