人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

ツアー最終の奇跡

ツアー終了の前夜

スタッフのでこちゃんとアロハガールは泣いちゃいました

無事にツアーがとどこおりなく終わったこと
ゲストの方の顔が到着時と明らかに変わった事
かかわる全ての方に感謝です

そしてマウイの神様のはからいで
思いもよらない奇跡を毎日、毎瞬見せてもらったことへの感謝


出逢えた事に感謝しつつ、HULAを躍らせてもらいました
そしたら、感動してゲストの方が泣いてくれました

ツアー最終の奇跡_c0159896_8223665.jpg


ツアー最終の奇跡_c0159896_8231219.jpg


今年は外の自然の中で 大地と繋がるHULAタイムも入れようかな?

そして ゲストを見送った後の 夕日に∞マークが!
最初は普通に夕日が終わり、さぁて 宿に帰ろうと思ったら、、
だんだんピンク色の空になってきて、、

なんと 無限大 ∞のマークが空一面に 浮き出てきたがよ~!!!!!!!
あまりに感動したので、写真取り忘れそうになったけど・・

もう 本当に参ったね~

祝福いっぱいもらって、最後にこの演出! マウイすばらしすぎるっ!!!!

ツアー最終の奇跡_c0159896_914867.jpg



さぁて 今年はどんなメッセージがはいってくるのでしょうか?
ゲストの皆さん 楽しみにしていてくださいね~

★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーの内容はこちらへどうぞ

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
by 2maui | 2009-08-25 09:19 | ツアー内容
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite