人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

自分の美しさを発見するワークショップ

ドルフィンビーチとハワイアンの聖地から戻った後は

マウイ在住のヒーリングアーティストでありマッサージセラピストでもある
マナティChimikoさん"自分の美しさを発見する" ヒーリングアート・ワークショップ

しかも、スペシャルコラボとして

ハワイアン・ヒーリング・フード研究家Sachimauiさんのランチ&Tea timeやったがです!



ALOHA AINA(愛・大地という意味)というコンセプトで、ハワイでとれる食材でマクロビオティックを実践、研究されています。

↓魂が喜び、元気になるお料理&スイーツがずら~り 並びます!
 感動の味ってこの事やね。涙が出そうなくらい美味しい!とゲスト方達に喜んでいただきました。

自分の美しさを発見するワークショップ_c0159896_6344437.jpg


自分の美しさを発見するワークショップ_c0159896_63583.jpg


↓高台のお宅で、180度ベランダからは海が見えます!サンセットめちゃきれい~!

自分の美しさを発見するワークショップ_c0159896_63606.jpg


↓海とおいしいお料理とお喋りに花を咲かせながら、書きたい対象物と対話しながら描きます。
 右はアロハガールの描いた、マウイと世界中の空を飛ぶ鳥。これが私の姿なんです~♪

自分の美しさを発見するワークショップ_c0159896_639271.jpg


かわいい~子供達にも癒され、お腹も心も大満足でした!!

自分の美しさを発見するワークショップ_c0159896_735113.jpg


マナティちゃん、Sachimauiちゃん、素敵な一日をどうもありがとう!!

↓ベランダからの PINK夕日です!

自分の美しさを発見するワークショップ_c0159896_7203667.jpg

*09年のツアーには含まれておりません。オプショナルとなる事をご了承ください



★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーのご案内はこちらへどうぞ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/


【あなたがもっと輝くための質問】

一番好きな物を描くとしたら、何を描きますか?




ツアーをするきっかけになったのは
08年 5月マナティちゃんの結婚式でマウイへ行った時の事でした

サチマウイさんや、素晴らしいマウイの人達と風景に出会い
「この感動を、分かち合いたいね~ それやったらツアーしようか?」

「うん!じゃぁ 10月に出来たら最高だね~!」って このベランダでの会話が
きっかけでした

来たくて、来れなかった方は、今年の10月お見逃しなく~! 
自分の美しさを発見するワークショップ_c0159896_762814.jpg






★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーの内容はこちらへどうぞ

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
by 2maui | 2009-08-25 06:58 | ツアー内容
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite