人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

08年プレシャスライフツアー



以下は2008年10月のツアー内容です
(09年マウイ島ツアーでは、一部オプショナルとなります)

あなたが 自分の人生で、どうしてもやりたいことは何ですか?


望む現実を引き寄せるプレシャス・ライフ ∞ツアー


マウイは自然のエネルギーがすばらしく、その地にいるだけで、
元気になり、五感が冴えてくる特別な島です。
ご一緒できたら嬉しいです。

*******************************************************************************
それでは、内容を少しご紹介しますね。(以下はすべてツアー代に含まれています)

●プレシャスリスニング、タッチフォーヘルスのエッセンスが入ったプチセミナー&ワーク
・マウイの自然のエネルギーの中だから、得られる"自分の本当の声"を聴いてみませんか?

●陰陽五行を巡るネイチャートリップ/エナジーを取り入れる秘密の場所へお連れします!

●マウイ在住のヒーリングアーティストでありマッサージセラピストでもある
マナティChimikoさんの"自分の美しさを発見する" ヒーリングアート・ワークショップ

●ハワイアンスピリット(MANA)と繋がったマナティChimikoさんによるエナジーワーク
・リーディング後、世界にたった一つのあなただけのアクセサリーや絵を創作していただきます。
ツアー中感じたこと、分かったことをいつも身近に感じていただくためのツールとしてどうぞ♪

ハワイアン・ヒーリング・フード研究家Sachimauiさんのランチ&Tea time(with Chimikoワークショップ)
・ALOHA AINA(愛・大地という意味)というコンセプトで、ハワイでとれる食材でマクロビオティッ
クを実践、研究されています。本当に元気になる!お料理&スイーツを楽しんでください。

●ピースフルムーン・セレモニー
●サンセット・シェアリング

などなどご自分の人生をさらにバージョンアップするためのプログラム目白押しです!

こういうツアーは、ピン!と来られた方が、参加されるものなので、
いっしょに参加するメンバーとも、現地で出会う方々とも、
一生忘れることのない、素敵な時間を共有できると思います。

帰るときには、自分の生き方についての洞察と、これからのビジョンが得られる
そんな、特別なツアーです。


★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーの内容はこちらへどうぞ

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪



てんこ盛りだった去年のツアーメニューはこちらをクリックしてください

by 2maui | 2008-01-28 05:43 | ツアー内容
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite