「ほっ」と。キャンペーン

シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

2013年6月マウイツアー


c0159896_1294194.jpg


アロハ~!
光溢れるマウイ島でお会いできる日を楽しみにしています♪

キラキラな自分に出愛う・マウイマジカルツアー


■日程: 2013年6月下旬 

■開催場所:マウイ島

■定員:先着3名 

 *セミナーやワークショップ、シャスタツアーなどでご縁のあった女性の方を優先させていただきます。

*詳細はメールにてお問い合わせください。 


【お問合わせ】
件名”マウイツアー”、本文:お名前、pcから通じるアドレス、ご質問等をお書きの上misakimaui@gmail.com(MISAKI)まで
3日間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください
[PR]
# by 2maui | 2013-03-10 12:15 | ツアー内容

スピリチュアルガイドについて

c0159896_12261541.jpg

皆さんはじめまして! アロハ~♪
お越しくださりどうもありがとうございます♪

”マウイ、マウントシャスタスピリチュアルソウルガイド” のみさきです。

ライフナビゲーター(道先案内人)と一緒に宇宙からの祝福と奇跡をいっぱい受け取ってくださいね!
素晴らしい贈り物があなたにも届く、お手伝いをさせていただける事に感謝しています^^


私がマウイ島に出会ったのは、今から約12年前の事です。
何をやっても悪循環で空回りばかり、何がしたいのか?真実の目的を失っていた時に
突然イルカに会いたくなって、スピリチュアルな事に興味を持ちはじめました


ハワイ自体に何も興味がなく、マウイ島がどこかも知らなかったのに、
ラッキーな事にある日突然行けるチャンスがやって来ました。

つづきはこちらへ
[PR]
# by 2maui | 2013-03-10 06:42 | プロフィール

女神ツアー IN シャスタ

c0159896_1315139.jpg


2016年のシャスタツアーは9月1日発のみとなりました!
詳細はこちらへ
 


●主催者よりこのツアーへの想い→→→★★★

●女神ツアーってどんなん?と思われた方は、総集編①~⑨までお読みください→→→★★★

●通常ツアーと女神ツアーの違いは何?と思われた方へ→→→★★★

●フェイスブックでも発信中!(まずは、メッセージで友達申請ください) →→→★★★


●シャスタ(女神ツアー)のお話会(スカイプ&対面)に参加したい方→→→★★★

祝福いっぱいの愛と光と笑い溢れるシャスタへご一緒しませんか?
c0159896_11292158.jpg


シャスタ女神ツアー
~祝福いっぱいの中で、あなたの中に眠る女神の扉を開いてみませんか?~



【日程】未定
【定員】6名(最小催行4名)
【お問い合わせ】misakimaui@gmail.com まで
件名:女神ツアーについて
本文:お名前、PCから送れるメールアドレス、質問など。
 

2013年通常コース(4泊6日)の詳細はこちらへ→→→★★★

⇒⇒さらに詳しく見たい方はこちらへ
[PR]
# by 2maui | 2013-01-01 00:33 | |--シャスタツアー

魂の再会がハートの奥まで開いてくれて自分のことが大好きになった。

c0159896_1311207.jpg

ハートレイクでクォーツを掘ってギフトしてくれたおじさん
”君は、インターナショナルモデル?なんて美しいんだ!”とおじさんに絶賛。
c0159896_1121240.jpg


■どうして参加しようと思いましたか?
 シャスタに行きたい。いろんなものを見て感じたい。自分の素晴らしさをもっと感じたい。
 みさきちゃんのブログを見てすべての夢を叶えてくれそうな気がしたから。


■ツアーに参加して良かった事は何ですか?
 とにかくみさきちゃんに会えたこと・・・そして魂の仲間に会えたこと。
 夢を皆で分かち合えたこと・・・感動を分かち合えたこと。
 パンサーメドウズ・・温泉・・・ハートレイク・・・キャッスルレイク・・・
 すべて最高に素敵な場所で行くタイミングもすべてが最高最善に導かれていた気がします。
 出会った人も。
 一つ一つにストーリーがあってたくさんの気付きをくれました。
 でも振り返ってみてすべての景色を彩ってくれてたのは・・・
 みさきちゃんと皆だったなぁって思ってやっぱりツアーに参加してよかった
 一番は素敵な「出会い」に決まり♡
c0159896_1348934.jpg


■SFイスキアはいかがでしたか?
 シャスタクラブもイスキアも故郷って感じでした。
 有子さんと帰りにハグした時有子さんの温かさがずっと残ってます。
 シャスタからイスキアに行けたのは最高のプレゼントでした。
 有子さんのすごいことをサラリとこなす(笑)
 あの技は日本人の凛とした女性性を感じて・・・憧れました。

■ツアー後シャスタマジックを感じる事はありますか?
 思ったことが瞬時に起こる(笑)例えば・・浮かんだ人からメールがくるのが日常になった。
 シャスタカレンダーを創れる流れになったよ~、10月半ばに出来上がる予定。シャスタ展が実現。
 小さいこともいれたら数えきれないほど・・・
 わたしの周りでシャスタブーム発生(笑)
 シャスタクラブでアセンションクリスタル買ったっていう人と偶然知り合った・・・
 私のつけてたアセンションク リスタル見て話かけてくれた。
 でもなにより少ない力でいろんな夢が叶うようになったのはたくさんの素敵な仲間、
 日々のサポートが増えたのかなぁって思う。


■みさきツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

 どんな人にもすすめたい~~♪
 でもとくにハート全開になりたい人・・・
 私ってありのままですごいって感じたい人・・・
 無邪気にはしゃぎたい人・・・
 夢を身近に感じたい人・・・
 自分が大好きになりたい人~~


■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

 ワンネスアセンションツアー♡

 魂の再会がハートの奥まで開いてくれて自分のことが大好きになった。
 自分の夢と人の夢が融合したり分かち合ったり全部が一つに繋がっていくのを感じた。
 思い出すと涙出るぅ

■ツアーへ参加する人へ何かアドバイスがあるとしたら?

 なんもいらん!とりあえず行って~!って感じだね~

■最後に、その他ご自由にどうぞ♪

 とにかくみさきちゃんに会えてよかった。
 みさきちゃんがそこにいただけでわたしにたくさんのことを教えてくれたよ。
 シャスタ山もビックリするくらいパワースポットだったよ(笑)
 なんだろ~とにかくみさきちゃんに会えたこと、そこが一番大きい。
 帰りの飛行機の中、みさきツアーを見つけて申し込んだ私ってすごいかも!
 って褒めちゃった~(#^.^#)

これからもよろしくお願いします~♡ 

<笑いを運ぶシャスタエンジェルゆっぴぃ>
FB:http://www.facebook.com/shibata.yukiyo.1
ブログ:http://ameblo.jp/happy-cherish830/

http://ameblo.jp/happy-cherish830/theme-10059161318.html

ゆっぴぃ作のかわいい羊毛エンジェル講座(世界中で講座を展開予定中)
レムリアンヒーリング&カフェなど開催しています♪
c0159896_11211872.jpg


ゆっぴぃのシャスタ日記:http://ameblo.jp/happy-cherish830/theme-10059161318.html

エンジェルちゃんの撮影中
c0159896_1348417.jpg

[PR]
# by 2maui | 2012-09-18 11:31 | |--シャスタ

本当に大切な人たちとの縁が深まっている

8月下旬に参加されたほほなちゃんより。


シャスタとベビーシャスタの間で気持ち良さそう~!
c0159896_12142341.jpg


■ ツアーにどうして参加しようと思いましたか?

 以前から、いつかは行きたいと思っていたシャスタツアーをらぶちゃんから紹介されて、
 無理だと思っていたのに、どんどん無理だと思う理由が勝手になくなっていったから。

■ツアーに参加して良かった事は何ですか?

 ご飯が美味しくって、出会う人たち皆がとても素敵で、体調がすごーく良かったこと

 天気に恵まれて、空も雲が綺麗で、風や水が気持ちよくて、五感が喜んだこと

 温泉に入ってパンサーメドウズでの静寂の時間とイスキアに泊まれて感じたこと

c0159896_1313788.jpg

■SFイスキア邸はいかがでしたか?

 最高に素敵な時間でした。
 有子さんの御陰で、本当におにぎりを愛情を持って握ることが出来るようになりました。
 そのことから、家の片付けが出来る用になったり、自分の空間を作ったり出来て、
 日常をもっと楽しむヒントをもらった気がしています。
 有子さんの大きさにとてもいい意味で圧倒された感じがしました。
 また、是非イスキア邸に伺いたいです。
c0159896_1353515.jpg



■ツアー後、良かった事やシャスタマジックを感じる事はありますか?
 
 本日の報告会でお話した通りですが、本当に大切な人たちとの縁が深まっている・・・と感じます。
 そして、やっぱりいつでもベストのタイミングで事象が起こり
 そして、必ずサポートが入っていることを、再確認。

 私は守られている。。。って、教えられてる気がします。

■みさきツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

 自分の可能性を信じたい・感じたい方へ
 自分にある愛を感じたい方へ



■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

 魂の同窓会ツアー ~本当の自分を思い出し、才能を呼び起こすツアー~

■ツアーへ参加する人へ何かアドバイスがあるとしたら?

  とにかく頭で考えないで、楽しんで感じてこよう!  体験してこよう!

 
■その他ご自由にどうぞ♪


  みさきちゃん、ありがとう!!!
  幸せ波動をそれぞれの形で広げて行きましょう。

  オハナの世界、どんどん広がっていくといいな♪
 
 生まれてくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!

 繋いでくれてありがとう。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!

<魔法使いのマスターほほなちゃん>


パステルアート、コーチング、タロットのエキスパートです♪
分からない事を分かりやすく伝えてくれる先生でもあります。

FB:http://www.facebook.com/hohona.yoshikane
ブログ:http://ameblo.jp/hohonadas/

*魂が繋がる〔そんじょそこらにない〕シャスタツアーと紹介していただきました。
[PR]
# by 2maui | 2012-09-16 12:08 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite