シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

2014年シャスタツアー

2013年シャスタツアーは満員御礼!


魂が喜ぶ祝福いっぱいシャスタツアー


【オリジナルツアーの特徴】
・女性限定セミプライベートツアー
・サンフランシスコ空港でピックアップ
・事前にスカイプや対面でメンバーさん同士の交流会
・メンバーさんのエナジーを感じながらシャスタの各地で必要に応じたワークをします。
・ボルテックスエナジーが湧き出るシャスタクラブ滞在予定(マクロビ朝食付)
・サンフランシスコの素敵なイスキア邸に滞在
 (状況により宿泊先が変更になる場合がある事をご了承ください)
・ツアー前後にも、シャスタファミリー交流会や同窓会などに参加いただけます。

■通常コース(4泊6日)
詳細:http://mauimagic.exblog.jp/19665138/

【ツアー参加者の声はこちらへまとめ中】→→→★★★

シャスタに行く前に読むと盛り上がる本はこちら⇒⇒★★★

↓ハートレイクより見たマウントシャスタ
c0159896_649648.jpg


⇒⇒続きはこちらへ
[PR]
# by 2maui | 2014-01-01 10:45 | |--シャスタツアー

感想:シャスタで本当の自分を取り戻し、前に進む力をくれた

次行くなら「絶対 女神ツアーで!」と決めていたという リリーさん(福岡在住)より

c0159896_1871151.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■シャスタ女神ツアー にどうして参加しようと思いましたか?

 ・Viviちゃんのシャスタ日記を読んで自分もみさきマジックを味わいたいと思ったから。

 ・自分の時にはどんなみさきマジックでどんな人達と出逢えるのか?
 
 ・かみちゃんの女神メイクで新しい自分に出逢いたかったから。

■ツアーに参加して良かった事は何ですか?

 もう全て。どれも意味があることだったから選べない。
 天気から人との出会いから、自然にハートがopenになるようにあの順番にもビックリ!

 テルミーや高津 文子さんの数秘術、キネオロジー、有子さんからの情報(Gコンセプト、情報推名学)など、今まで自分が知らなかった新しい知識との出会い
 SFオプション観光で、立ち寄った街も本当に素敵だった~。
 旅で、こんなに自分の事だけを考え、全身で喜んでたことってなかった気がした。

c0159896_18233431.jpg



c0159896_1865720.jpg



■サンフランシスコはいかがでしたか?

  私は初訪問だったので、自宅の大きさ、あの夜景のキレイさ、
  普段出会えないアメリカの人達の生活にビックリ。
  テキパキと作られる美味しい料理の数々にビックリ。
  最後の梅干し入りのおにぎりは、本当に最高でした!!
  ビジャンさんとのお酒も最高でした。何度も乾杯しました~^^



■ツアー後、良かった事やシャスタマジックを感じる事はありますか?

 自分の使命がわかったこと。
 どういう風に形になっていくかはまだ漠然としてるけど、思いのままに進んで行こうと行動力が出てきたかな!?
 高津 文子さんの数秘術、まずセッションを受けて自分の事を知ってから、勉強して行きたいと思った。後、キネオロジーも11月以降の講習があれば行く気満々です。


 早速、帰りに起こりましたよ~。機内でかみちゃんと隣の席にすまわれました。
 フライトギリギリに一人キャンセルになって^^

c0159896_18231949.jpg


■女神ツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか? 

  ・なかなか自分を変えれない、解放出来ない方
  ・自然が好きな方
  ・自分の事をもっと好きになりたい方

■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

 本当の自分を取り戻し、前に進む力をくれた、愛♡溢れる女神ツアー



■ツアーへ参加する人へ何かアドバイスがあるとしたら?


 その時起こることを全力で楽しもう♪
 あなたはひとりじゃない!!一歩前に踏み出そう。

c0159896_1823486.jpg


■最後に、その他ご自由にどうぞ♪

 本当に自分の周りの大きな愛を感じました。
 そんな素敵な機会を与えてくれた
 三咲ツアー&かみちゃん女神メイク最高!
 そしてハードな中の二人からのサプライズに本当に感動でした。
 ありがとうございます♡
 そしてこれかも宜しくお願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、リリーさんはシャスタで「福岡でシャスタ展を開きたい!シャスタを感じて欲しい!」との思いがつのり、なんと2013年4月に「リリーのシャスタ写真展」を2日日間天神で開催しました!!その様子はこちらで紹介しますので、しばらくお待ちください。



ますます自分らしく、キラキラ輝きたいあなたへ、極上の時間をご自分にギフトしませんか?
今年は日本からご一緒しましょう~!!

      ↓      ↓       ↓

★★★2013年10月・スペシャル新月・女神ツアー★★★
詳細:http://mauimagic.exblog.jp/19665191/
お問合せ先:misakimaui@gmail.com
[PR]
# by 2maui | 2013-06-01 17:54 | |--シャスタ

シャスタツアー参加者の声

c0159896_373028.jpg


メンバーさんからいただいた【こんな方にお勧めです!】の声より。

・大自然の中で自分を見つめ直したい方
・自分の魂とじっくりと向き合いたい方
・自分を根本から変えたい方
・人生を人生をもっと楽しく意味あるものにしたい方
・自分を変容させたい方
・人生の変革期にきている方
・これから世界を変えていくリーダーの方達へ
・喜びに満たされたい方
・奇跡を求めている方
・固定概念や枠を外したい方へ
・普通のツアーでは物足りない方へ
・みさきマジック&シャスタマジックにかかりたい方
・人生を自由に楽しく謳歌したい方へ
・願いを叶えたい方へ
・自分探ししたい人へ
・自分の心をオープンにしたい人へ


【ゲストへインタビュー!写真付きでまとめてみました】 ←各項目をクリック♪

2012年10月女神ツアー 

・シャスタで本当の自分を取り戻し、前に進む力をくれた by リリー(福岡)

 *リリーのシャスタ滞在記:http://ameblo.jp/goddess-616/

2012年8月ツアー


魂の再会がハートの奥まで開いてくれて自分のことが大好きになった。By ゆっぴぃ

本当に大切な人たちとの縁が深まっている By ほほなちゃん




*2011年 10月 女神ツアーin シャスタ 


やっと出逢えたんだな~~って思います、本当の私になるためにby viviさん

なつかしい幼なじみに再会したみたい。By 東京・ ゆりゆりさん

*2010年11月

ありのままの私でOK! by 愛知・かみちゃん。

*2010年10月
自分の考え方が根本からすっかり変わる(180度じゃなく720度くらい?!)旅でした。アメリカ・よしこさん

固定概念を壊してくれ、自由になれました。  by 東京・アンさん 




*2010年7月
・停滞している自分が行くことで変化できたら・・東京・cosmosさん。

・心が参加する前より軽く明るくなりました。高知・トモさん。

・自分が地球に来た理由を自分で感じることが出来た。北海道・しほさん。

*2009年9月 
・本当の自分を思い出す。魂に嘘つけない・大阪YOKOさん
・長い間出来なくて苦しんでたことをいとも簡単に流してくれた。大阪・NEKOさん

*2009年7月 
・初シャスタみさきの珍道中。(みさおさんに案内してもらいました)


c0159896_444220.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂が輝く祝福いっぱいシャスタツアー

*参加者の感想→***
*ツアー詳細→***

【お問い合わせ先】
お名前、PC&携帯アドレス、参加の動機や目的、質問等を添えてお気軽にどうぞ♪
スカイプでツアーに関する無料相談やシャスタ交流会もしています。
スカイプでのご質問はこちらへ⇒スカイプID:misakimaui
[PR]
# by 2maui | 2013-05-30 13:17 | |--シャスタ

【聖地マウントシャスタのお話会】

【聖地マウントシャスタのお話会】

7月以降にもお話会を計画中ですので、
ご興味のある方はmisakimaui@gmail.comまでご連絡お待ちしています!

今年は日本に引越しましたので、
みなさんにお会いする日を楽しみにしています!

大阪は、当日参加もOKです!詳細はこちらへ 

「行きたくても行けない」「どんな所?」
「行ってみたい!」「どんなツアーなの?」
「どんな人がガイド?」という方の為に企画しました。


ご興味のある方は、お友達、ペア参加も大歓迎ですので
ぜひお待ちしています!(好評につき5月は3回開催します^^)


■5月21日(火)11時@愛知(ランチ付♪)
 http://p.tl/C__d


■5月19日(日)15時@大阪
 http://p.tl/SFGa


お問い合わせ先:misakimaui@hotmail.com

★2013年シャスタツアーはこちらへhttp://mauimagic.exblog.jp/14387218/
[PR]
# by 2maui | 2013-05-19 00:46 | |--シャスタツアー

2013年6月マウイマジカルツアー


c0159896_1294194.jpg


アロハ~! 
2013年6月下旬頃、私の人生を好転させてくれたマウイ島に一緒に行かれたい方を募集します。

内容はのちほどこちらに書きます。

私のツアー又は講座やセミナーに参加された事のある女性の方を優先させていただきます。

【お問合わせ】misakimaui@gmail.com(MISAKI)
件名”マウイツアー”本文:お名前、PCから通じるアドレス、ご質問など。

3日間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください
[PR]
# by 2maui | 2013-03-14 14:20 | |--マウイツアー
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite