シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

自分の中にあった光が見えた

08年ツアーゲストの花さまより



c0159896_21324218.jpg



自然の中で、自分の浄化と自分の中にあった光が見えたツアーでした。

人は、ただその存在だけでOK!!

マウイの自然と共に そのままを愛して、楽しんでいくその過程を体験して

「何だろう?」この愛が湧き出る感覚は・・・・?」

「私は 自分のそのままを好きでいいんだ。自分の良い所に集中」して

あの感覚を大切にしていこうと感じました。 By 花さま

******************************



花さん 感想どうもありがとうございました! 

「あの時間を思い出すと、元気が湧いてくるというか本当にかけがえのない時間でした♪」

私達も まったくそうです! あの煌きの日々がまぶたに焼き付いてます

マウイツアー後、古典フラを学んだり、やりたい事が見えてきて本当によかったです^^

到着の時の顔と、帰る時の光っちゅう顔 ぜんっぜん ちがったもんね~!!

これからも やりたい夢に向って ど~っんと いっちゃってね~♪ From アロハガール


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーのご案内はこちらへどうぞ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/
[PR]
by 2maui | 2009-08-31 13:05 | |--マウイ

太陽の家・ハレヤカラ

宇宙に近い場所 ハレヤカラ

雲の上です

言葉を失うって こういう感覚なのかな?

ここで、意図しまくってください

ハレヤカラパワーで叶いますよ~♪

ゲストの一人は「ベストパートナーに出会い幸せな結婚をします!」と宣言しまくり
数年後に、最愛の人と出会い結婚されました。

私は、初めてのハレヤカラはクリスマスイブの日
クレーターの中でキャンプしました

宇宙の音(オーム)が響き渡り、ずっと聞こえていました


c0159896_10191191.jpg


※冬にスキーに行く服装で行ってくださいね
 世界で唯一自動車で頂上までいける山です。高山病の心配もないですが酔い止めお忘れなく。。



★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーのご案内はこちらへ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 10:21 | ツアー内容

ツアー最終の奇跡

ツアー終了の前夜

スタッフのでこちゃんとアロハガールは泣いちゃいました

無事にツアーがとどこおりなく終わったこと
ゲストの方の顔が到着時と明らかに変わった事
かかわる全ての方に感謝です

そしてマウイの神様のはからいで
思いもよらない奇跡を毎日、毎瞬見せてもらったことへの感謝


出逢えた事に感謝しつつ、HULAを躍らせてもらいました
そしたら、感動してゲストの方が泣いてくれました

c0159896_8223665.jpg


c0159896_8231219.jpg


今年は外の自然の中で 大地と繋がるHULAタイムも入れようかな?

そして ゲストを見送った後の 夕日に∞マークが!
最初は普通に夕日が終わり、さぁて 宿に帰ろうと思ったら、、
だんだんピンク色の空になってきて、、

なんと 無限大 ∞のマークが空一面に 浮き出てきたがよ~!!!!!!!
あまりに感動したので、写真取り忘れそうになったけど・・

もう 本当に参ったね~

祝福いっぱいもらって、最後にこの演出! マウイすばらしすぎるっ!!!!

c0159896_914867.jpg



さぁて 今年はどんなメッセージがはいってくるのでしょうか?
ゲストの皆さん 楽しみにしていてくださいね~

★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーの内容はこちらへどうぞ

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 09:19 | ツアー内容

ホオポノポノ

ツアー前に、ホオポノポノが流行りだし、本を読みました

同じ事考えてる、思ってる!と嬉しくなった内容だったので

マウイツアーのワークにもさっそく取り入れる事にしました

ワークをする部屋の名前は 「ホオポノポノルーム」と名づけました

そしたら、なんと”ブルーウォーターをたっぷり飲んでね”と博士に言われたかのように
部屋にはブルー色の水差しと、しかも なんと!ブルー色のサランラップまで!

用意されてたがよ~!
まさに天からのはからいでしょうか?


c0159896_826459.jpg


c0159896_8265677.jpg


サンセットシェアリングの時も 自分と向き合うホオポノポノタイム。

c0159896_8464947.jpg

c0159896_8451662.jpg


【ホオポノポノとは?】

ごめんなさい。
許してください。
愛しています。
ありがとう。
という4つの言葉を心の中で言います


自分の中に向けて発していると、自分の中にある不必要なものがどんどん浄化されて
本来の自分、ゼロの状態に戻ると博士は言います。

私は毎日呪文のように唱えてたら
突然クライアントさんからセッションお願いしますメールがはいってびっくりしました。




★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーの内容はこちらへどうぞ

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 08:33 | ツアー内容

ドルフィンのいる聖地

観光では行く事の出来ない ドルフィンがいる場所・ラプルースです

そこは ハワイアンの神殿(ヘイアウ)もたくさんある聖地です

ある日、夢の中で、私は大きな石の周りを歩いてました。
ヒーラー友に言うと、”そりゃぁ 早くそこにいかんと!”という事で翌日その場所へ
お祈りに行ったら、なんと神殿から降りてきた途端、目の前に来るはずのないドルフィンが2頭
やってきて、ゆっくり私と平行に泳いでくれました

朝早、よくここでドルフィン好きの友達と泳いでました。ドルフィンと何回泳いだことか、、
神聖な気配漂うドルフィンに初めて海中で会った時は、思わず涙とアベマリアの曲が聴こえてきました


↓ チャントを唱えたら、私とでこちゃん嬉しくって泣いちゃった場所へ
c0159896_80354.jpg


↓溶岩と低く見えるけど、母なる山・ハレヤカラが広がっています
c0159896_8101333.jpg


c0159896_80488.jpg


c0159896_812089.jpg


ラプルースでの奇跡は

・私達がいる時、ドルフィンがいた事
・太陽にでっかい輪ができて 驚いた事 でした

【あなたが輝く質問】

どんな波に乗りたいですか? 

どんな波を待ちたいですか?


★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーの内容はこちらへどうぞ

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 08:08 | ツアー内容

自分の美しさを発見するワークショップ

ドルフィンビーチとハワイアンの聖地から戻った後は

マウイ在住のヒーリングアーティストでありマッサージセラピストでもある
マナティChimikoさん"自分の美しさを発見する" ヒーリングアート・ワークショップ

しかも、スペシャルコラボとして

ハワイアン・ヒーリング・フード研究家Sachimauiさんのランチ&Tea timeやったがです!



ALOHA AINA(愛・大地という意味)というコンセプトで、ハワイでとれる食材でマクロビオティックを実践、研究されています。

↓魂が喜び、元気になるお料理&スイーツがずら~り 並びます!
 感動の味ってこの事やね。涙が出そうなくらい美味しい!とゲスト方達に喜んでいただきました。

c0159896_6344437.jpg


c0159896_63583.jpg


↓高台のお宅で、180度ベランダからは海が見えます!サンセットめちゃきれい~!

c0159896_63606.jpg


↓海とおいしいお料理とお喋りに花を咲かせながら、書きたい対象物と対話しながら描きます。
 右はアロハガールの描いた、マウイと世界中の空を飛ぶ鳥。これが私の姿なんです~♪

c0159896_639271.jpg


かわいい~子供達にも癒され、お腹も心も大満足でした!!

c0159896_735113.jpg


マナティちゃん、Sachimauiちゃん、素敵な一日をどうもありがとう!!

↓ベランダからの PINK夕日です!

c0159896_7203667.jpg

*09年のツアーには含まれておりません。オプショナルとなる事をご了承ください



★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーのご案内はこちらへどうぞ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/


【あなたがもっと輝くための質問】

一番好きな物を描くとしたら、何を描きますか?


どうしてツアーをしたかったのか?
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 06:58 | ツアー内容

【水】イアオ渓谷

てんこ盛りのツアーだった陰陽五行巡り

まずは ご挨拶もかねて 【水】 イアオ渓谷へ行ってみよう!
(バスで来る観光客は、この山を見て帰るだけ、実はその奥に素敵な場所があるのにね~)

「ここへ来たい物は誰でも連れてきなさい」
どっしりと深い声を聴いたのは 夢の中でした。それからほぼ毎日、雨の日でも
おにぎり持って一人で山の中を歩き回りました。

この水はとっても冷たいけど、温泉のようにあったかくなるがね。
浄化作用がとっても強いので、細胞から生ま変わってください

初めて行った時、体がおも~くて、歩くのが精一杯やったけど
水浴びをしたら、帰りは体がかる~くなってスイスイ動き出した時はびっくり!

あるゲストは目が痛くなって開かなくなったんですが
お連れすると目がパカッ!と 開きました

頭痛の人、ヘルニアの痛みがある人が水につかったら、痛みが取れました


またヒーラーの方達が、禊をしたり、パワーチャージをする場所でもあります

入山する時は 許可を得るお祈りする事をお勧めします

普段はいつも曇り空で この先何があるのか見えないんです

c0159896_5523739.jpg



10年以上まえから、何十回と通ってますが、こんなに青空になったことは初めてです!!
↓神様からのプレゼントとしか 思えない!!

c0159896_553298.jpg


↓めったに バックを見る事ができないので 、よ~くご覧下さい

c0159896_5533459.jpg


↓グループワークをしたり、個人セッションを川のせせらぎの中でして最高~!
 浄化ワークにぴったりの場所ながやき
 特製 アボガドサンドも美味しかった!

c0159896_5541052.jpg


↓もっと奥に入ると、渓谷を見渡せる岩があって、鳥になった気分を味わえますよ~! 

c0159896_5574863.jpg



【あたながもっと輝く質問】

今 何か 洗い流したいことはありますか? 






★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーのご案内はこちらへどうぞ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 06:17 | ツアー内容

人生の扉を開けてくれました

08年マウイ島プレシャスツアーが終わってから
ゲストの方から熱~いお礼をメールをいただき感動しました!!
本当にうれしかったです! 何ヶ月モ前からこの日のために
誰もしたことがない、今までにないタイプの∞ツアーを準備したかいあったな~って・・

マウイで出逢う方、呼ばれて来る方とは魂で結びついてる気がします
なので 初めましてやなくって、 お久しぶりです!って感じでした 

了解を得て、以下 掲載させていただきます

***************

アロハ~!
マウイは今日も愛にあふれていますか?

マウイツアーから約一週間が過ぎました。
今も、あのツアーを思い出すたび、マウイを思うたび
胸にこみ上げるものがあり、目が潤んでしまいます。
なんだろう、この胸につかえるようにこみ上げてくるものは?
大声で泣きたい気分にさせられます。
もちろん感謝をもって。

マウイのツアーは私にとってかけがえの無いツアーとなりました。
あの時以来私は生まれ変わりました。

私は本当に無敵です。

私の人生の扉を開けてくれました

最高のツアーでした。

感謝しても、感謝してもしきれません。
こころからありがとうございます。
ありがとうございます。

マウイで出会った さっちゃん、マナティ、Gさん
こころからありがとうございます。


帰国の飛行機の中では本当にアイディアが次から次へと出て
驚きました。


自分に気付かせてくれたこの素晴らしいツアーを
沢山の人に体験してほしいです。

また皆様と一緒のツアーに参加させてください。
常連となって嫌がられても参加したい。

できれば、初参加の方向けだけでなく、
再受講、再々受講と、回を重ねれば重ねるほどよい
プレシャスリスニングのように
回を重ねて参加するためのツアーを企画してください。

どこまでも、どこまでも浄化、昇華、したい。
「えんりょはいらんで、でっかくいこう」精神で。

よろしくお願いいたします。

愛しています!!!

By ちーちゃん様


***************
読むたび、あの美しい世界での感動の日々が思い出されスタッフ一同嬉し涙です! 
こちらこそ、参加していただき本当にどうもありがとうございました!




c0159896_21311334.jpg



★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーのご案内はこちらへどうぞ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/

お問い合わせ先:misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪



てんこ盛りだった去年のツアーメニューはこちらをクリックしてください

[PR]
by 2maui | 2009-08-23 12:45 | |--マウイ

マウイ島にて奇跡を体験したい方へ



2009年10月上旬今年もやります!
ご縁のある方のみのマウイスペシャルツアー企画中です!

マウイツアーは どんな風にしたい?

ってSmilwindさん に質問してみました

「最高に楽しい仲間と

生きている事の奇跡や  

出会っていることの意味を感じるような

美しい時間を過ごしたい

生きている醍醐味を味わいたい」



私は ”最高に楽しい人生を生きる仲間と毎日 おなかが痛くなるまで

笑って おもいっきし 遊びたい!” 


現地の方達とコラボして どこにもない見たことも味わったこともない

意識を超えた 意識へ、自分を超えた 自分へ。。


c0159896_10202145.jpg


これから マウイでお会いするまでの 約2か月間と少し

あなたは 何を求めて この地に降り立ちますか?

どんな 自分になって 戻りたいですか? 




★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島スピリチュアルツアーのご案内はこちらへどうぞ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/
[PR]
by 2maui | 2009-08-22 07:08 | プロフィール

ハレヤカラの夕日

雲の上へようこそ!!

ハレヤカラ(太陽の家という意味)の山は富士山、シャスタと繋がっています

お母さんのようにあったかで、優しい山です

山頂まで、大雨だったり、目の前が何も見えないほどの霧だったり・・

初めて行く方は驚くかもしれません。

でも 人生と同じで あきらめずに 通り過ぎると

そこは雲ひとつない空(光)が広がっています

体がかる~くなって 足取りが軽くなっています 

c0159896_21431646.jpg






★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーの内容はこちらへどうぞ

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by 2maui | 2009-08-17 23:33 | ツアー内容
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite