シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ツアー内容( 11 )

2013年6月マウイツアー


c0159896_1294194.jpg


アロハ~!
光溢れるマウイ島でお会いできる日を楽しみにしています♪

キラキラな自分に出愛う・マウイマジカルツアー


■日程: 2013年6月下旬 

■開催場所:マウイ島

■定員:先着3名 

 *セミナーやワークショップ、シャスタツアーなどでご縁のあった女性の方を優先させていただきます。

*詳細はメールにてお問い合わせください。 


【お問合わせ】
件名”マウイツアー”、本文:お名前、pcから通じるアドレス、ご質問等をお書きの上misakimaui@gmail.com(MISAKI)まで
3日間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください
[PR]
by 2maui | 2013-03-10 12:15 | ツアー内容

太陽の家・ハレヤカラ

宇宙に近い場所 ハレヤカラ

雲の上です

言葉を失うって こういう感覚なのかな?

ここで、意図しまくってください

ハレヤカラパワーで叶いますよ~♪

ゲストの一人は「ベストパートナーに出会い幸せな結婚をします!」と宣言しまくり
数年後に、最愛の人と出会い結婚されました。

私は、初めてのハレヤカラはクリスマスイブの日
クレーターの中でキャンプしました

宇宙の音(オーム)が響き渡り、ずっと聞こえていました


c0159896_10191191.jpg


※冬にスキーに行く服装で行ってくださいね
 世界で唯一自動車で頂上までいける山です。高山病の心配もないですが酔い止めお忘れなく。。



★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーのご案内はこちらへ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 10:21 | ツアー内容

ツアー最終の奇跡

ツアー終了の前夜

スタッフのでこちゃんとアロハガールは泣いちゃいました

無事にツアーがとどこおりなく終わったこと
ゲストの方の顔が到着時と明らかに変わった事
かかわる全ての方に感謝です

そしてマウイの神様のはからいで
思いもよらない奇跡を毎日、毎瞬見せてもらったことへの感謝


出逢えた事に感謝しつつ、HULAを躍らせてもらいました
そしたら、感動してゲストの方が泣いてくれました

c0159896_8223665.jpg


c0159896_8231219.jpg


今年は外の自然の中で 大地と繋がるHULAタイムも入れようかな?

そして ゲストを見送った後の 夕日に∞マークが!
最初は普通に夕日が終わり、さぁて 宿に帰ろうと思ったら、、
だんだんピンク色の空になってきて、、

なんと 無限大 ∞のマークが空一面に 浮き出てきたがよ~!!!!!!!
あまりに感動したので、写真取り忘れそうになったけど・・

もう 本当に参ったね~

祝福いっぱいもらって、最後にこの演出! マウイすばらしすぎるっ!!!!

c0159896_914867.jpg



さぁて 今年はどんなメッセージがはいってくるのでしょうか?
ゲストの皆さん 楽しみにしていてくださいね~

★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーの内容はこちらへどうぞ

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 09:19 | ツアー内容

ホオポノポノ

ツアー前に、ホオポノポノが流行りだし、本を読みました

同じ事考えてる、思ってる!と嬉しくなった内容だったので

マウイツアーのワークにもさっそく取り入れる事にしました

ワークをする部屋の名前は 「ホオポノポノルーム」と名づけました

そしたら、なんと”ブルーウォーターをたっぷり飲んでね”と博士に言われたかのように
部屋にはブルー色の水差しと、しかも なんと!ブルー色のサランラップまで!

用意されてたがよ~!
まさに天からのはからいでしょうか?


c0159896_826459.jpg


c0159896_8265677.jpg


サンセットシェアリングの時も 自分と向き合うホオポノポノタイム。

c0159896_8464947.jpg

c0159896_8451662.jpg


【ホオポノポノとは?】

ごめんなさい。
許してください。
愛しています。
ありがとう。
という4つの言葉を心の中で言います


自分の中に向けて発していると、自分の中にある不必要なものがどんどん浄化されて
本来の自分、ゼロの状態に戻ると博士は言います。

私は毎日呪文のように唱えてたら
突然クライアントさんからセッションお願いしますメールがはいってびっくりしました。




★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーの内容はこちらへどうぞ

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 08:33 | ツアー内容

ドルフィンのいる聖地

観光では行く事の出来ない ドルフィンがいる場所・ラプルースです

そこは ハワイアンの神殿(ヘイアウ)もたくさんある聖地です

ある日、夢の中で、私は大きな石の周りを歩いてました。
ヒーラー友に言うと、”そりゃぁ 早くそこにいかんと!”という事で翌日その場所へ
お祈りに行ったら、なんと神殿から降りてきた途端、目の前に来るはずのないドルフィンが2頭
やってきて、ゆっくり私と平行に泳いでくれました

朝早、よくここでドルフィン好きの友達と泳いでました。ドルフィンと何回泳いだことか、、
神聖な気配漂うドルフィンに初めて海中で会った時は、思わず涙とアベマリアの曲が聴こえてきました


↓ チャントを唱えたら、私とでこちゃん嬉しくって泣いちゃった場所へ
c0159896_80354.jpg


↓溶岩と低く見えるけど、母なる山・ハレヤカラが広がっています
c0159896_8101333.jpg


c0159896_80488.jpg


c0159896_812089.jpg


ラプルースでの奇跡は

・私達がいる時、ドルフィンがいた事
・太陽にでっかい輪ができて 驚いた事 でした

【あなたが輝く質問】

どんな波に乗りたいですか? 

どんな波を待ちたいですか?


★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーの内容はこちらへどうぞ

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 08:08 | ツアー内容

自分の美しさを発見するワークショップ

ドルフィンビーチとハワイアンの聖地から戻った後は

マウイ在住のヒーリングアーティストでありマッサージセラピストでもある
マナティChimikoさん"自分の美しさを発見する" ヒーリングアート・ワークショップ

しかも、スペシャルコラボとして

ハワイアン・ヒーリング・フード研究家Sachimauiさんのランチ&Tea timeやったがです!



ALOHA AINA(愛・大地という意味)というコンセプトで、ハワイでとれる食材でマクロビオティックを実践、研究されています。

↓魂が喜び、元気になるお料理&スイーツがずら~り 並びます!
 感動の味ってこの事やね。涙が出そうなくらい美味しい!とゲスト方達に喜んでいただきました。

c0159896_6344437.jpg


c0159896_63583.jpg


↓高台のお宅で、180度ベランダからは海が見えます!サンセットめちゃきれい~!

c0159896_63606.jpg


↓海とおいしいお料理とお喋りに花を咲かせながら、書きたい対象物と対話しながら描きます。
 右はアロハガールの描いた、マウイと世界中の空を飛ぶ鳥。これが私の姿なんです~♪

c0159896_639271.jpg


かわいい~子供達にも癒され、お腹も心も大満足でした!!

c0159896_735113.jpg


マナティちゃん、Sachimauiちゃん、素敵な一日をどうもありがとう!!

↓ベランダからの PINK夕日です!

c0159896_7203667.jpg

*09年のツアーには含まれておりません。オプショナルとなる事をご了承ください



★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーのご案内はこちらへどうぞ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/


【あなたがもっと輝くための質問】

一番好きな物を描くとしたら、何を描きますか?


どうしてツアーをしたかったのか?
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 06:58 | ツアー内容

【水】イアオ渓谷

てんこ盛りのツアーだった陰陽五行巡り

まずは ご挨拶もかねて 【水】 イアオ渓谷へ行ってみよう!
(バスで来る観光客は、この山を見て帰るだけ、実はその奥に素敵な場所があるのにね~)

「ここへ来たい物は誰でも連れてきなさい」
どっしりと深い声を聴いたのは 夢の中でした。それからほぼ毎日、雨の日でも
おにぎり持って一人で山の中を歩き回りました。

この水はとっても冷たいけど、温泉のようにあったかくなるがね。
浄化作用がとっても強いので、細胞から生ま変わってください

初めて行った時、体がおも~くて、歩くのが精一杯やったけど
水浴びをしたら、帰りは体がかる~くなってスイスイ動き出した時はびっくり!

あるゲストは目が痛くなって開かなくなったんですが
お連れすると目がパカッ!と 開きました

頭痛の人、ヘルニアの痛みがある人が水につかったら、痛みが取れました


またヒーラーの方達が、禊をしたり、パワーチャージをする場所でもあります

入山する時は 許可を得るお祈りする事をお勧めします

普段はいつも曇り空で この先何があるのか見えないんです

c0159896_5523739.jpg



10年以上まえから、何十回と通ってますが、こんなに青空になったことは初めてです!!
↓神様からのプレゼントとしか 思えない!!

c0159896_553298.jpg


↓めったに バックを見る事ができないので 、よ~くご覧下さい

c0159896_5533459.jpg


↓グループワークをしたり、個人セッションを川のせせらぎの中でして最高~!
 浄化ワークにぴったりの場所ながやき
 特製 アボガドサンドも美味しかった!

c0159896_5541052.jpg


↓もっと奥に入ると、渓谷を見渡せる岩があって、鳥になった気分を味わえますよ~! 

c0159896_5574863.jpg



【あたながもっと輝く質問】

今 何か 洗い流したいことはありますか? 






★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーのご案内はこちらへどうぞ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 06:17 | ツアー内容

ハレヤカラの夕日

雲の上へようこそ!!

ハレヤカラ(太陽の家という意味)の山は富士山、シャスタと繋がっています

お母さんのようにあったかで、優しい山です

山頂まで、大雨だったり、目の前が何も見えないほどの霧だったり・・

初めて行く方は驚くかもしれません。

でも 人生と同じで あきらめずに 通り過ぎると

そこは雲ひとつない空(光)が広がっています

体がかる~くなって 足取りが軽くなっています 

c0159896_21431646.jpg






★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーの内容はこちらへどうぞ

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by 2maui | 2009-08-17 23:33 | ツアー内容

太陽の家

ワクワクツアー(仮タイトル) では 陰陽五行巡りをします(その他盛りだくさん)

マウイが どんな所なのか?  ご紹介を少しづつ していきますね


c0159896_2355086.jpg



「太陽の家」 ハレアカラ です。

宇宙を感じる 優しい場所

母のエナジーを感じます

ただ ただ 美しくて 言葉になりません 




★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島スピリチュアルアーのご案内はこちらへどうぞ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/
[PR]
by 2maui | 2008-08-10 23:54 | ツアー内容

ワクワクツアー日程決定です♪

(08年ツアーは終了しました♪) 

たいへん お待たせしました~!

ワクワクツアーの日程が 決まりました!

10月11日(土)~15日(木)5泊7日
マウイ16日(木)発、日本到着は17日(金)です


飛行機は 各自手配でよろしくお願いします(午前中、又は、お昼頃到着)

内容は プレシャスとTFH、Touch UPのエッセンス
      陰陽五行巡り 
      わくわくワークショップなど・・また詳しく書きますね 

【お問い合わせ&予約先】
件名をお書きの上 infomaui@smilewind.net(アロハガール)
まで お気軽にお問い合わせください←あと9名様です^^


c0159896_21434895.jpg

[PR]
by 2maui | 2008-08-05 21:43 | ツアー内容
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite