シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:プロフィール( 3 )

スピリチュアルガイドについて

c0159896_12261541.jpg

皆さんはじめまして! アロハ~♪
お越しくださりどうもありがとうございます♪

”マウイ、マウントシャスタスピリチュアルソウルガイド” のみさきです。

ライフナビゲーター(道先案内人)と一緒に宇宙からの祝福と奇跡をいっぱい受け取ってくださいね!
素晴らしい贈り物があなたにも届く、お手伝いをさせていただける事に感謝しています^^


私がマウイ島に出会ったのは、今から約12年前の事です。
何をやっても悪循環で空回りばかり、何がしたいのか?真実の目的を失っていた時に
突然イルカに会いたくなって、スピリチュアルな事に興味を持ちはじめました


ハワイ自体に何も興味がなく、マウイ島がどこかも知らなかったのに、
ラッキーな事にある日突然行けるチャンスがやって来ました。

つづきはこちらへ
[PR]
by 2maui | 2013-03-10 06:42 | プロフィール

マウイ島にて奇跡を体験したい方へ



2009年10月上旬今年もやります!
ご縁のある方のみのマウイスペシャルツアー企画中です!

マウイツアーは どんな風にしたい?

ってSmilwindさん に質問してみました

「最高に楽しい仲間と

生きている事の奇跡や  

出会っていることの意味を感じるような

美しい時間を過ごしたい

生きている醍醐味を味わいたい」



私は ”最高に楽しい人生を生きる仲間と毎日 おなかが痛くなるまで

笑って おもいっきし 遊びたい!” 


現地の方達とコラボして どこにもない見たことも味わったこともない

意識を超えた 意識へ、自分を超えた 自分へ。。


c0159896_10202145.jpg


これから マウイでお会いするまでの 約2か月間と少し

あなたは 何を求めて この地に降り立ちますか?

どんな 自分になって 戻りたいですか? 




★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島スピリチュアルツアーのご案内はこちらへどうぞ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/
[PR]
by 2maui | 2009-08-22 07:08 | プロフィール

wellcome!

ようこそ! スマイルウィンドクラブのみなさま&訪問してくださったみなさま

Heartful Island  Maui へ ようこそ♪

08年10月のマウイセミナー&ツアーに向けてわくわくしながら準備を進めています

その近況報告とマウイのご紹介を含めてお知らせしていきますね

ご質問、お問い合わせは件名に【MAUI】とお書きの上
お気軽に アロハガールまでどうぞ♪
misakimaui@gmail.com

内容は 以下です←カテゴリからお進みください 

★ツアー&セミナーIN MAUI お知らせ(どんな事が起こるかはお楽しみに~) 


★ハワイの自然から受け取ったメッセージ


★ハワイで不思議な体験をたくさんしたマジカルストーリー

★Smilewindさんからの メッセージ

では ごゆっくり お楽しみください 

c0159896_031699.jpg

[PR]
by 2maui | 2008-07-01 00:29 | プロフィール
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite