「ほっ」と。キャンペーン

シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ: |--シャスタ( 22 )

シャスタで本当の自分に目覚める

2016年・祝福いっぱい魂が喜ぶシャスタツアーの感想です。
c0159896_1535311.jpg



2016年7月満月シャスタツアー(シャスタ4泊+SF2泊)に
ご参加いただいた れもんさん(北海道在住)より


帰国直後の お声をいただきました!!

①シャスタツアーはいかがでしたか?

みさきちゃ~ん!!
ありがと~!

ほんとに「祝福いっぱい魂が喜ぶシャスタツアー」でした。

魂が ほくほく喜んでおります。

c0159896_2032631.jpg



思考過多な私でしたが、シャスタのエネルギーとまなゆいで
ありのままで シンプルでいいのだ
と思うことができました。


大きな後押しでしたね!!

オプションのグランディングツアーin サンフランシスコでは、

シャスタでハイになった自分を、サンフランシスコでグランディング!
リアルな 世界に戻る前のつなぎ、踏み台となりました。

c0159896_2034229.jpg

c0159896_2035955.jpg


いきなりハイからロ~への意識の 移行はきついよね(≧▽≦)

②ツアー後のシャスタマジックは?


 *帰国後千葉の叔父夫婦に けっして宗教ではありませんとエネルギーとヒーリング
   のお話が できました。

 *写真展やポストカードに使えそうな写真をチェックしはじめました。

(れんもんさん撮影@シャスタクラブの庭)
c0159896_15404326.jpg

c0159896_15402717.jpg


 *ヒーリングの金額を上げる決心をしました

 即 行動しはじめている私です



③MISAKIツアーはどんな方にお勧めしたいですか?


 自由に楽しみたいと思っている方にぜひ参加してほしいです。


 希望をきいてくれるのと、みさきちゃんが直接車を運転して
 連れて行ってくれるので移動の心配がない。

 又、集合場所がサンフランシスコということで、飛行機乗り換えがなく
 海外不案内な私でも何とか行けてます。

(実は東京でお友達と28日にあったのですが、すっかりmisakiちゃんが
 気に入ったようで、いつか、この4人でmisakiツアーでシャスタにいきたい
 と話してました(*^^*)。 二人は家庭があるので、2年がかり でお金をため
 たいと言ってました。私もためなきゃ~!!)


④今回のツアーにご自身でタイトルをつけるとしたら?



 本当の自分に目覚めるツアー  かな?



⑤その他


なにが起こるか分からない、
どこへ行くのか、その日の気分と時間次第!!

ハラハラドキドキのミステリーツアー 
十分楽しめました。

ミステリー大好きな私としては最高のギフトでした。

みさきちゃん 本当にお疲れさまでした。


いつも明るいみさきちゃんに写真のポーズをとらされたりと

今までの自分でない自分を引き出してもらい、

まなゆいで自分の奥底の気持ちを引き出すことでとっても軽くなりました


c0159896_1584219.jpg



初めての体験ばかりで毎日がウッハー!で
テンション上がりまくり!

c0159896_159584.jpg



十分体を休めて次のツアーを楽しんでください。

愛と感謝を込めて れもん。

c0159896_15956100.jpg


れもんさん、どうもありがとうございました~!
写真展みんなで行きますね~!!
その日を楽しみに待ってます!!


→→2016年9月シャスタ&マウイツアーのご案内はこちらからどうぞ。


来年のご案内ご希望の方はMISAKIMAUI@GMAIL.COMまで
お気軽にお問合せくださいね。

[PR]
by 2maui | 2016-08-01 15:58 | |--シャスタ

しっかりと繋がった私で帰ってこれた

c0159896_19451398.jpg
2014年シャスタツアーの声をいただきました! 

私も、一緒に奇跡のような日々を過ごせて本当に楽しかったです!
ご縁に、出愛に 感謝、感激です!! 


以下は、10月上旬に参加された のりえちゃんより

景色に魅かれて参加したシャスタツアーですが、それより、体験によって守られていること実感したシャスタツアーでした♪

感想というかシャスタ行った結果得たもの
ブログに掲載させていただきました~。


しっかりと繋がった私で帰ってこれたよ♪シャスタツアー①→★★★

守られている事、すべてはうまくいっている事を身を以て体験したシャスタツアー②→★★★


願えば叶う♪シャスタツアー③→★★★



<2015年のシャスタツアーのお問合せ先>
misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ。
件名:シャスタツアー
本文お名前、PC&携帯メール、質問等をお知らせください。
10/15現在来年の予定は未定ですが、優先的にお知らせさせていただきます。 

日本での活動はこちらへ→★★★
[PR]
by 2maui | 2014-10-15 19:36 | |--シャスタ

感想:シャスタで本当の自分を取り戻し、前に進む力をくれた

次行くなら「絶対 女神ツアーで!」と決めていたという リリーさん(福岡在住)より

c0159896_1871151.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■シャスタ女神ツアー にどうして参加しようと思いましたか?

 ・Viviちゃんのシャスタ日記を読んで自分もみさきマジックを味わいたいと思ったから。

 ・自分の時にはどんなみさきマジックでどんな人達と出逢えるのか?
 
 ・かみちゃんの女神メイクで新しい自分に出逢いたかったから。

■ツアーに参加して良かった事は何ですか?

 もう全て。どれも意味があることだったから選べない。
 天気から人との出会いから、自然にハートがopenになるようにあの順番にもビックリ!

 テルミーや高津 文子さんの数秘術、キネオロジー、有子さんからの情報(Gコンセプト、情報推名学)など、今まで自分が知らなかった新しい知識との出会い
 SFオプション観光で、立ち寄った街も本当に素敵だった~。
 旅で、こんなに自分の事だけを考え、全身で喜んでたことってなかった気がした。

c0159896_18233431.jpg



c0159896_1865720.jpg



■サンフランシスコはいかがでしたか?

  私は初訪問だったので、自宅の大きさ、あの夜景のキレイさ、
  普段出会えないアメリカの人達の生活にビックリ。
  テキパキと作られる美味しい料理の数々にビックリ。
  最後の梅干し入りのおにぎりは、本当に最高でした!!
  ビジャンさんとのお酒も最高でした。何度も乾杯しました~^^



■ツアー後、良かった事やシャスタマジックを感じる事はありますか?

 自分の使命がわかったこと。
 どういう風に形になっていくかはまだ漠然としてるけど、思いのままに進んで行こうと行動力が出てきたかな!?
 高津 文子さんの数秘術、まずセッションを受けて自分の事を知ってから、勉強して行きたいと思った。後、キネオロジーも11月以降の講習があれば行く気満々です。


 早速、帰りに起こりましたよ~。機内でかみちゃんと隣の席にすまわれました。
 フライトギリギリに一人キャンセルになって^^

c0159896_18231949.jpg


■女神ツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか? 

  ・なかなか自分を変えれない、解放出来ない方
  ・自然が好きな方
  ・自分の事をもっと好きになりたい方

■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

 本当の自分を取り戻し、前に進む力をくれた、愛♡溢れる女神ツアー



■ツアーへ参加する人へ何かアドバイスがあるとしたら?


 その時起こることを全力で楽しもう♪
 あなたはひとりじゃない!!一歩前に踏み出そう。

c0159896_1823486.jpg


■最後に、その他ご自由にどうぞ♪

 本当に自分の周りの大きな愛を感じました。
 そんな素敵な機会を与えてくれた
 三咲ツアー&かみちゃん女神メイク最高!
 そしてハードな中の二人からのサプライズに本当に感動でした。
 ありがとうございます♡
 そしてこれかも宜しくお願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、リリーさんはシャスタで「福岡でシャスタ展を開きたい!シャスタを感じて欲しい!」との思いがつのり、なんと2013年4月に「リリーのシャスタ写真展」を2日日間天神で開催しました!!その様子はこちらで紹介しますので、しばらくお待ちください。



ますます自分らしく、キラキラ輝きたいあなたへ、極上の時間をご自分にギフトしませんか?
今年は日本からご一緒しましょう~!!

      ↓      ↓       ↓

★★★2013年10月・スペシャル新月・女神ツアー★★★
詳細:http://mauimagic.exblog.jp/19665191/
お問合せ先:misakimaui@gmail.com
[PR]
by 2maui | 2013-06-01 17:54 | |--シャスタ

シャスタツアー参加者の声

c0159896_373028.jpg


メンバーさんからいただいた【こんな方にお勧めです!】の声より。

・大自然の中で自分を見つめ直したい方
・自分の魂とじっくりと向き合いたい方
・自分を根本から変えたい方
・人生を人生をもっと楽しく意味あるものにしたい方
・自分を変容させたい方
・人生の変革期にきている方
・これから世界を変えていくリーダーの方達へ
・喜びに満たされたい方
・奇跡を求めている方
・固定概念や枠を外したい方へ
・普通のツアーでは物足りない方へ
・みさきマジック&シャスタマジックにかかりたい方
・人生を自由に楽しく謳歌したい方へ
・願いを叶えたい方へ
・自分探ししたい人へ
・自分の心をオープンにしたい人へ


【ゲストへインタビュー!写真付きでまとめてみました】 ←各項目をクリック♪

2012年10月女神ツアー 

・シャスタで本当の自分を取り戻し、前に進む力をくれた by リリー(福岡)

 *リリーのシャスタ滞在記:http://ameblo.jp/goddess-616/

2012年8月ツアー


魂の再会がハートの奥まで開いてくれて自分のことが大好きになった。By ゆっぴぃ

本当に大切な人たちとの縁が深まっている By ほほなちゃん




*2011年 10月 女神ツアーin シャスタ 


やっと出逢えたんだな~~って思います、本当の私になるためにby viviさん

なつかしい幼なじみに再会したみたい。By 東京・ ゆりゆりさん

*2010年11月

ありのままの私でOK! by 愛知・かみちゃん。

*2010年10月
自分の考え方が根本からすっかり変わる(180度じゃなく720度くらい?!)旅でした。アメリカ・よしこさん

固定概念を壊してくれ、自由になれました。  by 東京・アンさん 




*2010年7月
・停滞している自分が行くことで変化できたら・・東京・cosmosさん。

・心が参加する前より軽く明るくなりました。高知・トモさん。

・自分が地球に来た理由を自分で感じることが出来た。北海道・しほさん。

*2009年9月 
・本当の自分を思い出す。魂に嘘つけない・大阪YOKOさん
・長い間出来なくて苦しんでたことをいとも簡単に流してくれた。大阪・NEKOさん

*2009年7月 
・初シャスタみさきの珍道中。(みさおさんに案内してもらいました)


c0159896_444220.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂が輝く祝福いっぱいシャスタツアー

*参加者の感想→***
*ツアー詳細→***

【お問い合わせ先】
お名前、PC&携帯アドレス、参加の動機や目的、質問等を添えてお気軽にどうぞ♪
スカイプでツアーに関する無料相談やシャスタ交流会もしています。
スカイプでのご質問はこちらへ⇒スカイプID:misakimaui
[PR]
by 2maui | 2013-05-30 13:17 | |--シャスタ

魂の再会がハートの奥まで開いてくれて自分のことが大好きになった。

c0159896_1311207.jpg

ハートレイクでクォーツを掘ってギフトしてくれたおじさん
”君は、インターナショナルモデル?なんて美しいんだ!”とおじさんに絶賛。
c0159896_1121240.jpg


■どうして参加しようと思いましたか?
 シャスタに行きたい。いろんなものを見て感じたい。自分の素晴らしさをもっと感じたい。
 みさきちゃんのブログを見てすべての夢を叶えてくれそうな気がしたから。


■ツアーに参加して良かった事は何ですか?
 とにかくみさきちゃんに会えたこと・・・そして魂の仲間に会えたこと。
 夢を皆で分かち合えたこと・・・感動を分かち合えたこと。
 パンサーメドウズ・・温泉・・・ハートレイク・・・キャッスルレイク・・・
 すべて最高に素敵な場所で行くタイミングもすべてが最高最善に導かれていた気がします。
 出会った人も。
 一つ一つにストーリーがあってたくさんの気付きをくれました。
 でも振り返ってみてすべての景色を彩ってくれてたのは・・・
 みさきちゃんと皆だったなぁって思ってやっぱりツアーに参加してよかった
 一番は素敵な「出会い」に決まり♡
c0159896_1348934.jpg


■SFイスキアはいかがでしたか?
 シャスタクラブもイスキアも故郷って感じでした。
 有子さんと帰りにハグした時有子さんの温かさがずっと残ってます。
 シャスタからイスキアに行けたのは最高のプレゼントでした。
 有子さんのすごいことをサラリとこなす(笑)
 あの技は日本人の凛とした女性性を感じて・・・憧れました。

■ツアー後シャスタマジックを感じる事はありますか?
 思ったことが瞬時に起こる(笑)例えば・・浮かんだ人からメールがくるのが日常になった。
 シャスタカレンダーを創れる流れになったよ~、10月半ばに出来上がる予定。シャスタ展が実現。
 小さいこともいれたら数えきれないほど・・・
 わたしの周りでシャスタブーム発生(笑)
 シャスタクラブでアセンションクリスタル買ったっていう人と偶然知り合った・・・
 私のつけてたアセンションク リスタル見て話かけてくれた。
 でもなにより少ない力でいろんな夢が叶うようになったのはたくさんの素敵な仲間、
 日々のサポートが増えたのかなぁって思う。


■みさきツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

 どんな人にもすすめたい~~♪
 でもとくにハート全開になりたい人・・・
 私ってありのままですごいって感じたい人・・・
 無邪気にはしゃぎたい人・・・
 夢を身近に感じたい人・・・
 自分が大好きになりたい人~~


■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

 ワンネスアセンションツアー♡

 魂の再会がハートの奥まで開いてくれて自分のことが大好きになった。
 自分の夢と人の夢が融合したり分かち合ったり全部が一つに繋がっていくのを感じた。
 思い出すと涙出るぅ

■ツアーへ参加する人へ何かアドバイスがあるとしたら?

 なんもいらん!とりあえず行って~!って感じだね~

■最後に、その他ご自由にどうぞ♪

 とにかくみさきちゃんに会えてよかった。
 みさきちゃんがそこにいただけでわたしにたくさんのことを教えてくれたよ。
 シャスタ山もビックリするくらいパワースポットだったよ(笑)
 なんだろ~とにかくみさきちゃんに会えたこと、そこが一番大きい。
 帰りの飛行機の中、みさきツアーを見つけて申し込んだ私ってすごいかも!
 って褒めちゃった~(#^.^#)

これからもよろしくお願いします~♡ 

<笑いを運ぶシャスタエンジェルゆっぴぃ>
FB:http://www.facebook.com/shibata.yukiyo.1
ブログ:http://ameblo.jp/happy-cherish830/

http://ameblo.jp/happy-cherish830/theme-10059161318.html

ゆっぴぃ作のかわいい羊毛エンジェル講座(世界中で講座を展開予定中)
レムリアンヒーリング&カフェなど開催しています♪
c0159896_11211872.jpg


ゆっぴぃのシャスタ日記:http://ameblo.jp/happy-cherish830/theme-10059161318.html

エンジェルちゃんの撮影中
c0159896_1348417.jpg

[PR]
by 2maui | 2012-09-18 11:31 | |--シャスタ

本当に大切な人たちとの縁が深まっている

8月下旬に参加されたほほなちゃんより。


シャスタとベビーシャスタの間で気持ち良さそう~!
c0159896_12142341.jpg


■ ツアーにどうして参加しようと思いましたか?

 以前から、いつかは行きたいと思っていたシャスタツアーをらぶちゃんから紹介されて、
 無理だと思っていたのに、どんどん無理だと思う理由が勝手になくなっていったから。

■ツアーに参加して良かった事は何ですか?

 ご飯が美味しくって、出会う人たち皆がとても素敵で、体調がすごーく良かったこと

 天気に恵まれて、空も雲が綺麗で、風や水が気持ちよくて、五感が喜んだこと

 温泉に入ってパンサーメドウズでの静寂の時間とイスキアに泊まれて感じたこと

c0159896_1313788.jpg

■SFイスキア邸はいかがでしたか?

 最高に素敵な時間でした。
 有子さんの御陰で、本当におにぎりを愛情を持って握ることが出来るようになりました。
 そのことから、家の片付けが出来る用になったり、自分の空間を作ったり出来て、
 日常をもっと楽しむヒントをもらった気がしています。
 有子さんの大きさにとてもいい意味で圧倒された感じがしました。
 また、是非イスキア邸に伺いたいです。
c0159896_1353515.jpg



■ツアー後、良かった事やシャスタマジックを感じる事はありますか?
 
 本日の報告会でお話した通りですが、本当に大切な人たちとの縁が深まっている・・・と感じます。
 そして、やっぱりいつでもベストのタイミングで事象が起こり
 そして、必ずサポートが入っていることを、再確認。

 私は守られている。。。って、教えられてる気がします。

■みさきツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

 自分の可能性を信じたい・感じたい方へ
 自分にある愛を感じたい方へ



■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

 魂の同窓会ツアー ~本当の自分を思い出し、才能を呼び起こすツアー~

■ツアーへ参加する人へ何かアドバイスがあるとしたら?

  とにかく頭で考えないで、楽しんで感じてこよう!  体験してこよう!

 
■その他ご自由にどうぞ♪


  みさきちゃん、ありがとう!!!
  幸せ波動をそれぞれの形で広げて行きましょう。

  オハナの世界、どんどん広がっていくといいな♪
 
 生まれてくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!

 繋いでくれてありがとう。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!

<魔法使いのマスターほほなちゃん>


パステルアート、コーチング、タロットのエキスパートです♪
分からない事を分かりやすく伝えてくれる先生でもあります。

FB:http://www.facebook.com/hohona.yoshikane
ブログ:http://ameblo.jp/hohonadas/

*魂が繋がる〔そんじょそこらにない〕シャスタツアーと紹介していただきました。
[PR]
by 2maui | 2012-09-16 12:08 | |--シャスタ

【感想・シャスタ】心が涙を流す 魂の里帰りby vivIさん

2011年女神ツアーin シャスタに参加されたviviさんより

c0159896_14104596.jpg


■女神ツアーにどうして参加しようと思いましたか?

カミちゃんが初めてシャスタに行った時の話を聞いて、
私も行ってみたいと思いました。

そしたら今年また行くという話を聞いて心が騒ぎだし、私も行く!!と言ってしまいました。

ほとんどはカミちゃんのおっかけ状態です(笑)

参加を決めてからがものすごいミラクルの連続でした。
その度に(私、シャスタに呼ばれてるんだわ(゜∀゜)!!)って思ってたけどそのとおりでした(笑)

よかった~~~!カミちゃん、ありがとう!!!


■女神ツアーに参加して良かった事は?

なんといってもみんなに出逢えたこと!!

シャスタ前の自己紹介では「一人でじっくりシャスタを感じたい」なんて言ってまし
たが、滞在中の私は一人になるのが嫌だったの!!

誰かに話を聞いてほしい。誰かの話を聞きたい。
今の気持ちを、これからのことを、
とにかくいろんな事いろんな気持ちをみんなとシェアしていたかったです。

こんな感覚は今までの私にはなかったこと。

やっと出逢えたんだな~~って思います、本当の私になるために必要な方々に。

シャスタというところはやはり行ける時が行くべき時なんですね。
呼ばれたり、導かれたりするのも、シャスタでの出逢いも。

全てがタイミング、全てが意味のあることなんだなぁと思いました。

シャスタの街の人々もそれがわかっているようで、すごくあたたかく接してくれてい
るように思えました。

■SFイスキアはいかがでしたか?

こんなこと書いちゃっても・・・いいと思うので書いちゃいますが!!

私、なんだか初めてじゃない感じがしたの!

わ~~~!!って夜景見たりしてましたが、この感じって前にも見たことあるような
気がして。

有子さん、ビジャンさんもとても懐かしく感じられる方々で、「初めまして」ではな
いような不思議な感じがありました。

庭園から夜景を見た時、かっちゃんに「近い将来ここでこの夜景を見てる気がしな
い?」なんて話したんだけど。

本当にそうなるような気がしちゃいます!!!(*^^)v

だからこの新月には「イスキア邸は私が継ぐわ!!」と願いました。

私たちのイスキア邸。

亜紀子さんがオイルマッサージをした後、カミちゃんが究極の女神メイクをし、楽園
のようなお庭でゆりゆりとかおりんが激写!!

でね、撮影後にはかおりんがお抹茶をたててくれるの!!

それにふさわしい人々はみさきちゃんがナビゲートしてきてくれる。

勘と記憶力のいいしのっぺにはお客様を出迎えてあちこち案内してもらいましょう。

その空間の中できっとかっちゃんはスヤスヤお昼寝してるはず(笑)

そしてその素晴らしい光景を世界の方々にメッセージするのが私の仕事!!!どう?
完璧じゃない(笑)??

その日を目標に、今を精一杯生きていこうと思いま~~す。

有子さん、ビジャンさん、ステキな夜を本当にありがとうございました!!!


■ツアー後、良かった事やシャスタマジックを感じる事はありますか?

ツアー後のすべてがシャスタマジックという感じですが・・・

物事がうまく進んでいくコツがわかった気がします。だから毎日実践→成功していま
す。

■MISAKIツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

幸せになりたい方へ。

自分の力で何かをつかみたい方へ。

■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

 心が涙を流す 魂の里帰りツアー


■メンバーさんへシェアしたい事は?

くるくるドライヤーが必要な方はドライヤーの電圧にあった変圧器を。
もしくは海外対応のドライヤーをご用意ください(笑)
私はガスのカートリッジのヘアアイロンで助かりました。

あと、飛行機乗る時、開けられるかもしれないので、スーツケースの鍵は開けておく
ように、とのことです(スーツケースの鍵、忘れてきた私が言うのも何ですが・・)

■最後その他ご自由にどうぞ♪

シャスタ前に皆さんが書いた自己紹介文、今改めて読むと笑っちゃいます。

みんな、こうなることを予測しているような内容なんだもん!!!

さすがさすがのシャスタシスターズだわ(´▽`)

皆さんに出逢えたことで大きく変化していくこれからの人生が楽しみです!!
ありがとう、みんな!!!

by viviさん:http://ameblo.jp/v-i-v-i-a-n/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
viviちゃん、いつもシャスタで感じたことを書いてくれてありがとう~!
ラブメッセーンジャーとして、これからますます活躍してくださいね!

シャスタから戻った後、幸せな結婚をされ、半年経った今も
「シャスタを知って欲しい、必要な方に届いて欲しい」とシャスタストーリーを執筆中です。
VIVIさんのシャスタ物語:http://ameblo.jp/v-i-v-i-a-n/theme-10041000362.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年・魂が喜ぶ祝福いっぱいシャスタツアーはこちらへ
[PR]
by 2maui | 2012-06-30 14:20 | |--シャスタ

【感想】親子で行けた事がシャスタマジック! 

7月コースに親子で参加されたミュウさんより

「親子で本当に行けるか?」

不安で何度も旅行をあきらめかけたミュウさんでしたが、
子供は大人以上にシャスタの素晴らしさを肌で感じて親子で大満喫しました!
シャスタからサンフランシスコへ到着後、ジャズを聴きに行ったのはこれが初めて。
大人以上に息子さんは、ノリノリでした!

本当に最初から最後まで2週間の旅を満喫した親子シャスタの旅でしたねーー。

c0159896_12202385.jpg



■どうして参加しよう思いましたか?

大学時代からの親友・MISAKIちゃんから「シャスタ」のことを初めて聞いてから、
その響きにビビビっと直感で惹かれました。

「シャスタに呼ばれている。行きたい!」と。

そして、不思議と懐かしい気持ちがしました。

行きたい~!けど、遠いし・・・お金掛かるし・・時間ないし・・で、
躊躇した時間も長かったけど、息子(小2)が成長してきたこともあって、
夏休みにヨッシャー!!と思い切りました。

Misakiちゃんは色んな意味でパワフルで多才で多方面に精通していて、
学生時代から私に絶妙なタイミングで、
欲しい情報やプラスになる機会を提供してくれています。
ありがとう!

■参加して良かった事、一番印象に残った事などは何ですか?

全部!!全て良かったです。(*^^*)
親子で初海外が「シャスタ」っていうのが・・感慨深いです。

地球の裏側・アメリカへ行って、シャスタへ行って、
そして東南部へ飛んで、大陸横断したようなものだから
「人間・・望むビジョンは必ず叶う。叶えることができる」をしみじみ実感しましたね♪

でも最近では、アメリカ滞在の2週間が非日常的すぎて、
「夢やったんちゃうかな??」と思うこともしばしば・・(^^ゞ

シャスタの雄大な姿。宇宙と繋がっている凛と澄んだ空気感。。
満天に輝く美しい星空。。
クリアで清い水。。
自分が本来の個に戻ることができた感覚。。

息子は夜中に何回かお迎えの人(テロス)が来てきた・・あれは本当だと思います。

■SFイスキア邸はいかがでしたか?

とっても美味しい手作りの朝御飯に感動でした。
仲の良い、知的で温かいご夫妻に感謝します。

(ご一緒に写真撮ってないが残念!)

正直、邸宅でもう少しゆっくり過ごしたかったですが、
前夜にジャズライブを見に行くことができたのも今回の醍醐味の一つだったので
ラッキーづくしな運びでした♪

■ツアー後、何か変化やシャスタマジックを感じる事はありますか?

 私たち親子が、シャスタ&東南部に行ったこと自体がもはや「マジック」!!

日本帰国直後はね、とくに何も変化はなかったかな。
といっても、なんだかんだでいつもツイている私。

たぶん、自分自身で大きな変化を起こさせなかったと思うのだけど、
今年はその溜めていたシャスタパワーを発揮させます\(^o^)/


■MISAKIツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

地球を自然を愛する精神を持った人。
自分と向きあって、内面にある答えを見出したい人。
高次元へ自分を高めたい人。
何が起こるか分からないことにワクワクできる人

■ご自身でツアーにタイトルをつけるとしたら?

人間パワースポットが案内する
ボルッテックスエナジー溢れるMt.シャスタツアー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内に秘めていた素敵なは夢をシャスタでたくさん語ってくれました。
今後の日本での活躍が楽しみです!

小学2年で初海外がシャスタ!という息子さんの
今後の人生にどんな影響があるのかとっても楽しみ!

ミュウさん、勇気と決断を持って、シャスタに来てくれて本当にありがとう!!
今後の活躍をますます応援しちゅうきねーーー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⇒7月~10月・魂が喜ぶ祝福いっぱいシャスタツアー
[PR]
by 2maui | 2012-06-18 12:54 | |--シャスタ

「なつかしい」幼なじみに再会したみたい

2012年女神ツアー In シャスタのインタビュー ゆりゆりさんより。


■ ツアーにどうして参加しようと思いましたか?

みさきさんのブログをみて、「人生を楽しんで生きている人」が

企画しているツアーだと思ったから。

盛りだくさんな内容にもわくわくして、ぜんぶ興味があったから。

■ツアーに参加して良かった事は何ですか?

今回は食事を楽しみにしていたので、いろんなおいしいレストランや地元の人が通うカフェにいくことができて良かったです。みさきさんのセレクトは大当たりです。

クリスタルルームで、スミコさんの石を見つけるアドバイスも良かったです。

シャスタクラブでの滞在も忘れられない思い出です。
ヘルシーな朝食と、ひでさんが丁寧にいれてくれたネルドリップのコーヒー、どれもおいしかったです。
OHカード、ヒーリングも受けてよかったです。
はるみさんやひでさんのあたたかさに包まれて過ごした日々は最高でした!

そして、かみちゃんの女神メイク!超スペシャルでした。
こんな経験は、他ではできないと思います。

それと去年シャスタに来た時はサンフランシスコから国内線飛行機で移動しましたが、シャスタまでのドライブ、とても快適でした。みさきさん、かみちゃん、かっちゃんの安全運転のおかげです。
ありがとうございました。


■SFイスキア邸はいかがでしたか?

有子さん、ビシャンさんへ

私たちが夜到着した時、玄関のドアが開いていたのを見ただけで、

「歓迎してくれている」ことを感じて涙がこぼれそうになりました。

おいしいワインと心のこもった魚介料理、チャイとケーキ、すべてがあたたかく、最高の夕食でした。

到着前にイスキア邸の様子をリーディングした時、ぶどうをつまんでいる有子さんの横顔のシルエットが表れ、実際にサラダにぶどうが入っていてびっくりしました。不思議なことに、ふだん果物をあまり食べないのですが、この旅行の数週間前から黒いぶどうが食べたくて、毎日のように食べていました。

ビシャンさん、夕食後お庭を案内してくれて、ありがとうございました。

サンフランシスコの夜景をみながら、もぎたてのりんごやレモンを食べさせてもらい、茶室を見せてただいて、うれしかったです。私たちへの「次のステージに行きなさい」というメッセージ、心に響きました。

お坊さんの絵が描いてある部屋で2時間ほど寝かせてもらいましたが、

起きたとき、すがすがしい気分でした。エネルギーが高いせいか、体が休まり癒されたのだと思います。

朝、30分くらいゆっくりお庭を散歩した時

「ここは地上に再現された楽園」だと思いました。

イスキア邸は教会と巡礼宿を兼ねた建物で、リビングの高い勾配天井は荘厳な造りでまるで礼拝堂のようでした。スタンドといすが置いてある場所は、祭壇だと思いました。そこで聞いた有子さんの慈悲深い言葉に涙があふれて、座りこんでしまい、しばらく立ち上がれなかったです。みんなも深く深く癒されたと思います。

忙しい有子さんに、ほっとできるアロマオイルを使ってもらいたいと思い、手持ちのものしかなかったのですが、受け取ってもらえてよかったです。そのオイルは「いろいろなものから守ってくれる」ようにブレンドされたもので、私の説明がうまくできないでいると、すぐに有子さんはわかってくれました。

本当に夢のような滞在でした。ここに滞在できたことは、私の一生の宝物です。


■ツアー後、良かった事やシャスタマジックを感じる事はありますか?

シャスタ旅行中に、ずっと会っていない人を思いだしたら、

旅行後、偶然その人と道で会った。

ツアーメンバーとまたすぐに会いたくなった〜。

■みさきツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

自分探ししたい人へ

自分の心をオープンにしたい人へ


■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

  みんなを元気にする人間パワースポット、みさきが案内するシャスタツアー


■最後その他ご自由にどうぞ♪

去年シャスタに来た時はサンフランシスコから国内線飛行機で移動しましたが、今回のドライブはとても快適でした。みさきさん、かみちゃん、かっちゃんの安全運転のおかげです。ありがとうございました。

今回の参加メンバーが皆すごすぎです!
会った瞬間から「なつかしい」幼なじみに再会したみたいでした。
個性バラバラなのに、この一体感はなに?と、おどろきでした。
こんなメンバーたちを集めたみさきさんのパワーはすごい!

BY 東京・ゆりゆりさん 

出会いに感謝です!シャスタでゆりゆりさんの女神パワー炸裂でした!
どうもありがとうございます!
2012年2月にイスキア有子さん主催のオーカススペシャルボイスヒーリングツアーでも一緒でした♪

⇒⇒⇒2012年魂が喜ぶ祝福いっぱいシャスタツアーはこちらへ
[PR]
by 2maui | 2012-05-10 11:49 | |--シャスタ

固定概念を壊してくれ、自由になれました

c0159896_13443726.jpg


2010年8月にフィンドフォーンで偶然出会い、その2ヵ月後にある場所の写真に惹かれ、
シャスタ行きを決められたアンさんより

2011年8月には、スカイプでシャスタエナジー満載の新月会コラボを行いました。


■どうして参加しようと思いましたか?

みさきちゃんのシャスタツアーのHPを見たら、ムショーに行きたくなりました。
で、行くのを考えてる時に、クリスタル講座でセントジャーメインのお香を戴いたり、
友人やヒーラーの先生から「シャスタから呼ばれているとしか思えない」と言われ、決断した次第です。

とにかく、大自然を思いっきり謳歌したかったのと
何か人生の流れがさらに加速したり、いい方向に行けばさらに嬉しいな、と思いました。

■参加して良かった事、一番印象に残った事などは何ですか?

とってもいいメンバーに恵まれ、毎日、たくさん笑って過ごせた事でしょうか。

そして、いい意味でみんなが私の固定概念を壊してくれ、自由になれました(笑)

シャスタクラブでの満月の夜は、特に印象深いです(笑)
みんなで円陣組んでダンスした事は忘れらません。

シャスタの大自然に癒され、出会った人、食べ物にも癒され、たくさん笑い、ただの旅行ではなく、
なんというか深~い部分での感動とヒーリング効果があった気がします。


■イスキア邸はいかがでしたか?

すごい、良かったです!まず、あんな大豪邸を訪問した事自体、生まれて初めての経験で感動し、
さらに有子さんの心あたたたまるおもてなし、お料理に感激し、なんだか一粒で二度美味しい(?)というか、
うまく表現出来ませんが、普通じゃめったに出来ない体験をさせて頂いた、という感じです。

■ツアー後、何か変化やシャスタマジックを感じる事はありますか?


なんとなくですが、自分自身、以前よりも直感が鋭くなった気がします。

物事を楽観的に捉えられるようになった♪

目に見えない力に後押しされている、流れがどんどん加速されているような感じもします。
人を癒す仕事をする覚悟ができました。

帰国後、周りのみんなから「エネルギーが軽くなった!」と言われます。
何かがシャスタで取れたみたいです。

■みさきツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

・固定概念や枠を外したい方へ
・普通のツアーでは物足りない方へ
・みさきマジック&シャスタマジックにかかりたい方へ
・人生の転機を迎えてる方へ、または迎えたい方へ
・人生を自由に楽しく謳歌したい方へ
・願いを叶えたい方へ

■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

大自然を謳歌しながら、枠が外れて自由になれるツアー♪

■最後その他ご自由にどうぞ♪

今回は、最高に楽しい旅をどうもありがとうございました。
とってもいい経験でした。
また2~3年後?1年後?かいつか同じメンバーでシャスタに行けたら、楽しいだろうな~、と思います。
その時は、Nさまも一緒に♪

BY Anneさん
HP:http://ameblo.jp/flower-anne/

*アンさんのシャスタ日記の続きが読みたい方はこちらへどうぞ♪


*アンさんとシャスタエナジー満載の新月会の様子はこちらへ



*ツアーのお問い合わせ先:misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ

[PR]
by 2maui | 2011-11-30 13:48 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite