シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Maui Magic Story ( 7 )

⑦また声が

マウイへ行く 数ヶ月前のある日

夜寝ようとすると どこからか 威厳に溢れた低音の声がゆっくりと響き渡った

「身体と心を休めなさい。  もっと自由にしてあげてください。

私と あなたは つながっています。

どうぞ 忘れないで 思い出しなさい。

全てとつながり、思おうがままに生きなさい。

恐れず逃げずに近寄っていくのです。

私とあなたはいつも同じ場所、同じ時を過ごしています。

愛は一つです 」


※日本に居るとき、遠くて近い所から聞こえてきました。 
こんな事今まではなく、少し 怖かったかな?かなり仕事が忙しくて疲れ切ってました


Maui Magic Story は こちらから お読みください⇒⇒★★★
[PR]
by 2maui | 2007-07-07 02:43 | Maui Magic Story

⑥マウイから戻った光

Tちゃんがハワイ島でのドルフィンツアーへ行ったまま 音信不通 

3ヶ月後に戻って来たと 電話がはいり、すぐに喫茶店で会った

彼女の全身(特に後ろ)からゴールドの光が出ていて、

眩しく輝いていたのには 驚いた!!!

なんでそんなにひかっちゅうが??


「私の力だけではない、何かが導いてるの」

私もいつかMAUIへ 行きたくなった。 

イルカに会いたい!

イルカのように 悠々と自由に生きたい!


※お釈迦様の光のように輝いて、どうしてこんなに輝いてるんだろうと不思議でした
それから 5ヶ月後まさか 一緒にMAUIの地にいるとは・・  
[PR]
by 2maui | 2007-07-06 02:28 | Maui Magic Story

⑤本屋でイルカに呼ばれる

⑤本屋でイルカに呼ばれる

最近イルカが妙に気になるとか、一緒に泳ぎたいとか、会ってみたい方はいませんか~?

毎日夢の中で会話したり、ますます会いたいな~と思ってた頃の事です。

ドライブ中 「あれ?もしや誰が私を呼んでる?」と直感がやって来ました

ぱっと前を見ると、Book Off (古本屋)が目にはいり、
吸い寄せられるように 駐車場に車を止めて店内へ入りました

まるで引力で引っ張られるような感じです。
「だれだれ~?誰が呼びゆうが??」
つぶやきながら体の進む方向へ本棚の間をまっすぐ奥へ進むと

目の前にイルカちゃんの写真集が飛び込んで来ました

↓ あなたやったがやね~! POPOと呼ぶイルカちゃん

c0159896_625631.jpg



*この頃は、ゴールド&シルバーのドルフィンがよくビジョンにやってきてました。

*約2年後、このイルカの住む海・バハマで真実のパートナーと仲間と
 毎日ドルフィンと泳ぐ事になるとは!! 
 偶然にもその時の船長さんは、著者を案内したばかりでした!


イルカとの不思議はつづく・・ 



★2013年マウイ島スピリチュアルツアー⇒⇒http://mauimagic.exblog.jp/12193025/
[PR]
by 2maui | 2007-07-05 06:44 | Maui Magic Story

④天使とババ出現 

④天使とババ出現 

1997年マウイに呼ばれるまで、マウイへ行く事を自分が知らなかった時期の話です。

体も心も切羽詰っていた。
そんな時、インドへよく行くHaruさんを見つけ、すがる思いでヒーリングセッションを受けに行った。
部屋にはアフロヘアーのサイババのデッカイ写真がいっぱい所狭しと置かれていた。
(haruさんのセッションは、ただ横になって寝るだけ)

~セッション中の出来事~

最初、目の前は真っ暗でなぜか悲しくなって涙が溢れ出た。

するとすぐに、私の耳に、低くて太い声が響いてきた。

「ダルジよ、なぜそんなに泣くのだ?

何が悲しいのか?悲しむ事はない。

ただお前の喜ぶ事をするのだ。

そうすれば他の人も喜びに変わる。

お前を愛している。自分を愛しなさい。

そのままの自分でいいのだ。

そうすれば他人をも愛することになる」


次に大きな白い羽根をゆっくりと揺らせながら天使が近づく気配がした。

私は氷の上に浮かぶ輝くような美しいクリスタルの神殿の中に立っていた。

天使が私にクリスタルの大きな剣を差し出した時、涙が溢れた。

「あなたの周りには、たくさんの人々が集まります。

恐れる事はありません。

世の中に良いことをするため人々を救うために今ここにいます。」


その声を聞いたと同時に身体がくるくる回り始めた。

目と目の間にキラキラ輝く宝石のシャワーが降り注いだ ←表現できない美しさでした。


自分と出会う旅の始まりだった ← まさにその原点がMAUIになりました

※ダルジの意味が10年ほど分からなかったですが、詳しい方に聞いたらババ様の側近だそうです。

⑤⇒⇒★★★
[PR]
by 2maui | 2007-07-04 02:24 | Maui Magic Story

③イルカが突然出現?!

③イルカが突然出現?!

不思議な体験をしてみたかった。目には見えない世界に興味を覗いてみたかった。

そんな事を考えるだけで心の底からワクワクした。

「精霊さん、妖精さん、天使さんに会ってみたいなぁ。。」

そんなある日 声を聞いた。夢の中? 大好きなイルカからだった

「ねぇ。。遊ぼうよ! 何、泣いてるんだい?こっちへおいでよ」

その声は その日から 毎晩続くようになった

④⇒⇒★★★



*ドルフィンと不思議な話は山ほどありますがまたこんど。。

*ドルフィンって海の中の天使そのものです。
 興味のある方は ”イルカに会って聞いたこと”野崎ゆりか著読んでみてください


★泳げなくても大丈夫!癒され元気になるドルフィンエナジースイムセラピー⇒⇒★★★
[PR]
by 2maui | 2007-07-03 01:58 | Maui Magic Story

②声に呼ばれて

Maui Magic Story は ①からお読みください⇒⇒★★★

声に呼ばれて

1997年、マウイへ行く 数ヶ月前のある日

夜寝ようとすると どこからか 威厳に溢れた低音の声がゆっくりと響き渡った

「身体と心を休めなさい。 

もっと自由にしてあげてください。

私と あなたは つながっています。

どうぞ 忘れないで 思い出しなさい。

全てとつながり、思おうがままに生きなさい。

恐れず逃げずに近寄っていくのです。

私とあなたはいつも同じ場所、同じ時を過ごしています。

愛は一つです 」



3へ続く⇒⇒★★★

※日本に居るとき、遠くて近い所から聞こえてきました。 
こんな事今まではなく、少し 怖かったかな?かなり仕事が忙しくて疲れ切ってました

※各島で、声と見たビジョンの景色に会うことが出来た時は感謝の涙が溢れました



★2013年マウイ島ツアーのご案内はこちらへ⇒⇒★★★
[PR]
by 2maui | 2007-07-02 21:31 | Maui Magic Story

①ご挨拶:MAUI MAGIC STORY

①ご挨拶:MAUI MAGIC STORY 

1997年クリスマス前にマウイに呼ばれ、たくさんの出会いがあり自然や人を通して、メッセージをプレゼントしてもらいました。09年現在、アメリカに住む夢が叶い、美しい山と緑に囲まれた場所で、毎日お気に入りのテラスから朝日と夕日を見ながらパートナーと幸せにのんびり暮らしています。

みなさんにも奇跡(ミラクル)は起きます!氣がついてないだけかも? 
一緒にミラクル号に乗りませんか? 

それでは、過去の私の話から少しお話しようかな?

マウイに出会うまで(今を知ってる方は驚くけど)
以前は 不安ばかり、体はこわばってるし、肌はボロボロ、がんばっても仕事は回らないし、どうして生まれてきたんだろう?あ~早く月に帰りたい!と夜泣いてばかり・・でした

自由に生きている人を見ると、〇〇さんみたいになりたいな~、〇〇ができたら嬉しいけど、自分は無理だなぁ~って自信がなかったです。ただ目の前の事をがむしゃらにやってただけ。もがいてました。窒息しそうでした(口内炎、のどが痛かった)

「自分の好きな所へ、大好きな仲間と共に、好きな事だけして 生きれたら最高だなぁ。。」

〇〇さんのようになりたいな~、〇〇みたいな事ができるといいな~。でも今は無理!って。


その夢は マウイとイルカの声をきっかけに いとも簡単にその時はやって来たんです。

MAUI MAGICって あるんです! 


読まれた皆さんの意識の変革のきっかけになれば 嬉しいです

旅をするように ページを開いてくださいね

では あたなにも 奇跡がいっぱいオコリマスヨウニ*



*ミラクルを起こすポイント
 お宝シェルターを作る
 紙にほしい物や自分の手に入れたいイメージを明確に書いて土に埋める(BOXでもOK)
 
結果→5年後の自分の姿を書いて土に埋めました。
そんな事を忘れてましたが、「全部願いが叶っちゅうね!」と周りはいつも驚いてくれます。
何を書いたかというと、自由気ままに世界中へ遊びと仕事で行く。真っ赤なスポーツカー、幸せな結婚など。。氣がつけば、全部手に入れてたなぁ。。
一緒に埋めた友人は「なぜか自分の事を書かず、misakiちゃんの未来ビジョンを書いてたわ~。本当にそうなったね!」と驚いてくれました。彼女が強烈にイメージしてくれた事も叶った理由だと思います。


 
②へ続く⇒⇒★★★
[PR]
by 2maui | 2007-07-01 01:52 | Maui Magic Story
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite