シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

自分の中にあった光が見えた

08年ツアーゲストの花さまより



c0159896_21324218.jpg



自然の中で、自分の浄化と自分の中にあった光が見えたツアーでした。

人は、ただその存在だけでOK!!

マウイの自然と共に そのままを愛して、楽しんでいくその過程を体験して

「何だろう?」この愛が湧き出る感覚は・・・・?」

「私は 自分のそのままを好きでいいんだ。自分の良い所に集中」して

あの感覚を大切にしていこうと感じました。 By 花さま

******************************



花さん 感想どうもありがとうございました! 

「あの時間を思い出すと、元気が湧いてくるというか本当にかけがえのない時間でした♪」

私達も まったくそうです! あの煌きの日々がまぶたに焼き付いてます

マウイツアー後、古典フラを学んだり、やりたい事が見えてきて本当によかったです^^

到着の時の顔と、帰る時の光っちゅう顔 ぜんっぜん ちがったもんね~!!

これからも やりたい夢に向って ど~っんと いっちゃってね~♪ From アロハガール


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーのご案内はこちらへどうぞ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/
[PR]
by 2maui | 2009-08-31 13:05 | |--マウイ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite