シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

②声に呼ばれて

Maui Magic Story は ①からお読みください⇒⇒★★★

声に呼ばれて

1997年、マウイへ行く 数ヶ月前のある日

夜寝ようとすると どこからか 威厳に溢れた低音の声がゆっくりと響き渡った

「身体と心を休めなさい。 

もっと自由にしてあげてください。

私と あなたは つながっています。

どうぞ 忘れないで 思い出しなさい。

全てとつながり、思おうがままに生きなさい。

恐れず逃げずに近寄っていくのです。

私とあなたはいつも同じ場所、同じ時を過ごしています。

愛は一つです 」



3へ続く⇒⇒★★★

※日本に居るとき、遠くて近い所から聞こえてきました。 
こんな事今まではなく、少し 怖かったかな?かなり仕事が忙しくて疲れ切ってました

※各島で、声と見たビジョンの景色に会うことが出来た時は感謝の涙が溢れました



★2013年マウイ島ツアーのご案内はこちらへ⇒⇒★★★
[PR]
by 2maui | 2007-07-02 21:31 | Maui Magic Story
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite