シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

マウイ島にて奇跡を体験したい方へ



2009年10月上旬今年もやります!
ご縁のある方のみのマウイスペシャルツアー企画中です!

マウイツアーは どんな風にしたい?

ってSmilwindさん に質問してみました

「最高に楽しい仲間と

生きている事の奇跡や  

出会っていることの意味を感じるような

美しい時間を過ごしたい

生きている醍醐味を味わいたい」



私は ”最高に楽しい人生を生きる仲間と毎日 おなかが痛くなるまで

笑って おもいっきし 遊びたい!” 


現地の方達とコラボして どこにもない見たことも味わったこともない

意識を超えた 意識へ、自分を超えた 自分へ。。


c0159896_10202145.jpg


これから マウイでお会いするまでの 約2か月間と少し

あなたは 何を求めて この地に降り立ちますか?

どんな 自分になって 戻りたいですか? 




★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島スピリチュアルツアーのご案内はこちらへどうぞ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/
[PR]
by 2maui | 2009-08-22 07:08 | プロフィール
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite