シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

⑥マウイから戻った光

Tちゃんがハワイ島でのドルフィンツアーへ行ったまま 音信不通 

3ヶ月後に戻って来たと 電話がはいり、すぐに喫茶店で会った

彼女の全身(特に後ろ)からゴールドの光が出ていて、

眩しく輝いていたのには 驚いた!!!

なんでそんなにひかっちゅうが??


「私の力だけではない、何かが導いてるの」

私もいつかMAUIへ 行きたくなった。 

イルカに会いたい!

イルカのように 悠々と自由に生きたい!


※お釈迦様の光のように輝いて、どうしてこんなに輝いてるんだろうと不思議でした
それから 5ヶ月後まさか 一緒にMAUIの地にいるとは・・  
[PR]
by 2maui | 2007-07-06 02:28 | Maui Magic Story
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite