シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

④天使とババ出現 

④天使とババ出現 

1997年マウイに呼ばれるまで、マウイへ行く事を自分が知らなかった時期の話です。

体も心も切羽詰っていた。
そんな時、インドへよく行くHaruさんを見つけ、すがる思いでヒーリングセッションを受けに行った。
部屋にはアフロヘアーのサイババのデッカイ写真がいっぱい所狭しと置かれていた。
(haruさんのセッションは、ただ横になって寝るだけ)

~セッション中の出来事~

最初、目の前は真っ暗でなぜか悲しくなって涙が溢れ出た。

するとすぐに、私の耳に、低くて太い声が響いてきた。

「ダルジよ、なぜそんなに泣くのだ?

何が悲しいのか?悲しむ事はない。

ただお前の喜ぶ事をするのだ。

そうすれば他の人も喜びに変わる。

お前を愛している。自分を愛しなさい。

そのままの自分でいいのだ。

そうすれば他人をも愛することになる」


次に大きな白い羽根をゆっくりと揺らせながら天使が近づく気配がした。

私は氷の上に浮かぶ輝くような美しいクリスタルの神殿の中に立っていた。

天使が私にクリスタルの大きな剣を差し出した時、涙が溢れた。

「あなたの周りには、たくさんの人々が集まります。

恐れる事はありません。

世の中に良いことをするため人々を救うために今ここにいます。」


その声を聞いたと同時に身体がくるくる回り始めた。

目と目の間にキラキラ輝く宝石のシャワーが降り注いだ ←表現できない美しさでした。


自分と出会う旅の始まりだった ← まさにその原点がMAUIになりました

※ダルジの意味が10年ほど分からなかったですが、詳しい方に聞いたらババ様の側近だそうです。

⑤⇒⇒★★★
[PR]
by 2maui | 2007-07-04 02:24 | Maui Magic Story
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite