人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

③イルカが突然出現?!

③イルカが突然出現?!

不思議な体験をしてみたかった。目には見えない世界に興味を覗いてみたかった。

そんな事を考えるだけで心の底からワクワクした。

「精霊さん、妖精さん、天使さんに会ってみたいなぁ。。」

そんなある日 声を聞いた。夢の中? 大好きなイルカからだった

「ねぇ。。遊ぼうよ! 何、泣いてるんだい?こっちへおいでよ」

その声は その日から 毎晩続くようになった

④⇒⇒★★★



*ドルフィンと不思議な話は山ほどありますがまたこんど。。

*ドルフィンって海の中の天使そのものです。
 興味のある方は ”イルカに会って聞いたこと”野崎ゆりか著読んでみてください


★泳げなくても大丈夫!癒され元気になるドルフィンエナジースイムセラピー⇒⇒★★★
by 2maui | 2007-07-03 01:58 | Maui Magic Story
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite