シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

しっかりと繋がった私で帰ってこれた

c0159896_19451398.jpg
2014年シャスタツアーの声をいただきました! 

私も、一緒に奇跡のような日々を過ごせて本当に楽しかったです!
ご縁に、出愛に 感謝、感激です!! 


以下は、10月上旬に参加された のりえちゃんより

景色に魅かれて参加したシャスタツアーですが、それより、体験によって守られていること実感したシャスタツアーでした♪

感想というかシャスタ行った結果得たもの
ブログに掲載させていただきました~。


しっかりと繋がった私で帰ってこれたよ♪シャスタツアー①→★★★

守られている事、すべてはうまくいっている事を身を以て体験したシャスタツアー②→★★★


願えば叶う♪シャスタツアー③→★★★



<2015年のシャスタツアーのお問合せ先>
misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ。
件名:シャスタツアー
本文お名前、PC&携帯メール、質問等をお知らせください。
10/15現在来年の予定は未定ですが、優先的にお知らせさせていただきます。 

日本での活動はこちらへ→★★★
[PR]
by 2maui | 2014-10-15 19:36 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite