シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

感想:シャスタで本当の自分を取り戻し、前に進む力をくれた

次行くなら「絶対 女神ツアーで!」と決めていたという リリーさん(福岡在住)より

c0159896_1871151.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■シャスタ女神ツアー にどうして参加しようと思いましたか?

 ・Viviちゃんのシャスタ日記を読んで自分もみさきマジックを味わいたいと思ったから。

 ・自分の時にはどんなみさきマジックでどんな人達と出逢えるのか?
 
 ・かみちゃんの女神メイクで新しい自分に出逢いたかったから。

■ツアーに参加して良かった事は何ですか?

 もう全て。どれも意味があることだったから選べない。
 天気から人との出会いから、自然にハートがopenになるようにあの順番にもビックリ!

 テルミーや高津 文子さんの数秘術、キネオロジー、有子さんからの情報(Gコンセプト、情報推名学)など、今まで自分が知らなかった新しい知識との出会い
 SFオプション観光で、立ち寄った街も本当に素敵だった~。
 旅で、こんなに自分の事だけを考え、全身で喜んでたことってなかった気がした。

c0159896_18233431.jpg



c0159896_1865720.jpg



■サンフランシスコはいかがでしたか?

  私は初訪問だったので、自宅の大きさ、あの夜景のキレイさ、
  普段出会えないアメリカの人達の生活にビックリ。
  テキパキと作られる美味しい料理の数々にビックリ。
  最後の梅干し入りのおにぎりは、本当に最高でした!!
  ビジャンさんとのお酒も最高でした。何度も乾杯しました~^^



■ツアー後、良かった事やシャスタマジックを感じる事はありますか?

 自分の使命がわかったこと。
 どういう風に形になっていくかはまだ漠然としてるけど、思いのままに進んで行こうと行動力が出てきたかな!?
 高津 文子さんの数秘術、まずセッションを受けて自分の事を知ってから、勉強して行きたいと思った。後、キネオロジーも11月以降の講習があれば行く気満々です。


 早速、帰りに起こりましたよ~。機内でかみちゃんと隣の席にすまわれました。
 フライトギリギリに一人キャンセルになって^^

c0159896_18231949.jpg


■女神ツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか? 

  ・なかなか自分を変えれない、解放出来ない方
  ・自然が好きな方
  ・自分の事をもっと好きになりたい方

■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

 本当の自分を取り戻し、前に進む力をくれた、愛♡溢れる女神ツアー



■ツアーへ参加する人へ何かアドバイスがあるとしたら?


 その時起こることを全力で楽しもう♪
 あなたはひとりじゃない!!一歩前に踏み出そう。

c0159896_1823486.jpg


■最後に、その他ご自由にどうぞ♪

 本当に自分の周りの大きな愛を感じました。
 そんな素敵な機会を与えてくれた
 三咲ツアー&かみちゃん女神メイク最高!
 そしてハードな中の二人からのサプライズに本当に感動でした。
 ありがとうございます♡
 そしてこれかも宜しくお願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、リリーさんはシャスタで「福岡でシャスタ展を開きたい!シャスタを感じて欲しい!」との思いがつのり、なんと2013年4月に「リリーのシャスタ写真展」を2日日間天神で開催しました!!その様子はこちらで紹介しますので、しばらくお待ちください。



ますます自分らしく、キラキラ輝きたいあなたへ、極上の時間をご自分にギフトしませんか?
今年は日本からご一緒しましょう~!!

      ↓      ↓       ↓

★★★2013年10月・スペシャル新月・女神ツアー★★★
詳細:http://mauimagic.exblog.jp/19665191/
お問合せ先:misakimaui@gmail.com
[PR]
by 2maui | 2013-06-01 17:54 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite