人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

女神ツアー IN シャスタ

女神ツアー IN シャスタ_c0159896_1315139.jpg


2016年のシャスタツアーは9月1日発のみとなりました!
詳細はこちらへ
 


●主催者よりこのツアーへの想い→→→★★★

●女神ツアーってどんなん?と思われた方は、総集編①~⑨までお読みください→→→★★★

●通常ツアーと女神ツアーの違いは何?と思われた方へ→→→★★★

●フェイスブックでも発信中!(まずは、メッセージで友達申請ください) →→→★★★


●シャスタ(女神ツアー)のお話会(スカイプ&対面)に参加したい方→→→★★★

祝福いっぱいの愛と光と笑い溢れるシャスタへご一緒しませんか?
女神ツアー IN シャスタ_c0159896_11292158.jpg


シャスタ女神ツアー
~祝福いっぱいの中で、あなたの中に眠る女神の扉を開いてみませんか?~



【日程】未定
【定員】6名(最小催行4名)
【お問い合わせ】misakimaui@gmail.com まで
件名:女神ツアーについて
本文:お名前、PCから送れるメールアドレス、質問など。
 

2013年通常コース(4泊6日)の詳細はこちらへ→→→★★★




【感想】http://amba.to/tRS3OK



<ツアーの特徴>

・女性限定セミプライベートツアー
・サンフランシスコでピックアップ
・ボルテックスエナジー溢れるシャスタクラブに滞在
・なりたい自分に心も体もまるごと大変身
・自分にも人にも出来るヒーリング伝授
・大自然の中で自分を見つめるワーク
・事前メールギフトワーク
・メンバーさん限定スカイプにて交流会など

4泊6日・シャスタツアーとの違いについて

・女神をじゃんじゃん生み出すKAMIちゃん(マザーアース)を日本から迎えたスペシャルコラボツアー
・内側からも、外側からも自分の知らない美しさに気づいていただく美のワーク&セッション
・観光ばかりではなく、毎日目の前に広がる雄大な景色・シャスタ山を眺めながら自分自身と向き合う時間を大切にしています。
・心、体、魂・美を丸ごと満たす贅沢なプログラム


★4泊6日・通常ツアーの詳細はこちらへ


<こんな方にお勧めします>

・シャスタでゆっくり滞在しながら自分自身と向き合いたい方
・ご自分へ最高の時をご褒美したい方
・自分も他人も知らない美しい女神に出会いたい方
・外も中もピッカピカに生まれかわりたい方
・あらゆるものを開放し、自分も周りも豊かに幸せになりたい方
・夢を叶えたい方


内容の一部を紹介すると・・

・ツアー前に事前交流会byスカイプ
・事前ワークメールをギフト
・ボルテックスエナジー溢れるシャスタクラブに滞在しながら出会いを楽しみます。
・毎日シャスタ山とミニシャスタを眺めながら美のワーク&エクササイズ
・日本から女神を生み出すメークアーティスト・KAMIちゃんをお迎えしてスペシャルコラボ
・女神性の解放と自分の中の女神に出会う美の発掘&大変身&日本に戻ってからもミラクル続出!
・自分で輝く ”目から鱗の女神メークレッスン”
・MISAKIのグループワーク【望む現実を楽しく創る】【理想の自分になる】など
・オーガニック&ヘルシーなローカルな味を食べつくすなど・・・

女神ツアーで、内も外も美しく魂丸ごとピッカピカになっていただきます!

あなたの【内なる女神】にシャスタでじゃんじゃん出会いましょう~!


女神をじゃんじゃん生み出している女神メークのKAMIちゃん(マザーアース)

                   ↓    ↓    ↓
女神ツアー IN シャスタ_c0159896_11401127.jpg


・シャスタで女神へ大変身レポート⇒⇒★★★
・MISAKI女神へ大変身レポート⇒⇒★★★



【参加費】日程により変わりますますので、お問い合わせください。


【女神ツアーに含まれるもの】

・朝食7回(シャスタクラブでオーガニックマクロビ)
・サンフランシスコ空港からシャスタへの往復送迎費(レンタカー)
・シャスタ7泊(シャスタクラブ)&サンフランシスコ1泊滞在費
・ アレンジ&ガイド料
・ツアー中みさきが室内外で行うグループワーク&個別ワーク
 エナジーヒーリング&夢が叶うワーク、瞑想、hula,ヨガなど、健康と美に関する事を含む)
・メールにて事前ワークギフト(自由参加)
・参加者同士の交流会(通話無料のスカイプにて)

女神メイクアーティストマザーアースKAMIちゃん/a>によるプライベート女神セッション
(女神メーク1回、撮影、ファッションチェック、同行ショッピング、女神メークレッスン、個別セッション含)



【含まれないもの】
・日本からの航空券
・サンフランシスコに前日宿泊希望の方のホテル代&手配料(約100㌦)
・ランチ代
・温泉代(約30㌦)
・シャスタクラブで受けるアセンションヒーリングなど(約100㌦~300㌦)
・オプショナルセッションやスエットロッジなど
・お土産代



【スケジュール例】

・1日目 11amまでに サンフランシスコ空港到着ロビーにて集合

 シャスタへ移動 

・2日目~7日目 聖地巡り、 お楽しみワーク(自由参加)、女神セッションなど

・8日目 サンフランシスコ泊

・9日目 お昼頃 サンフランシスコ空港にて解散
*天候の状況により内容に変更があるかもしれません。
*自然の中でゆったりとご自身と向き合う時間や自然からのメッセージを受けとる時間を大切にしていただきたいと思っていますので、内容に変更がある場合もある事をご了承ください。
*状況により宿泊先が変更になる場合がある事をご了承ください。

【宿泊先】シャスタクラブ
女神ツアー IN シャスタ_c0159896_4111649.jpg

マウントシャスタを眺められる絶好のロケーションにあります
お部屋は当ツアーの仲間でシェアします。

スピリチュアルな話をオーナーご夫妻から聴いたり、
他のゲストの方との出会いもお楽しみください。

*滞在先のシャスタクラブはエネルギーが交差する場所に建てられている為、
ボルテックスエナジーが強く、望む現実化のスピードをサポートしてくれますので
ワーク(ヨガ、ヒーリング、瞑想など)を朝と夜自由参加で行います。


【こだわりのオーガニックヘルシー朝食付】
女神ツアー IN シャスタ_c0159896_656852.jpg

マウントシャスタを目の前に眺めながらいただきます。
食にこだわるご主人が作る特製ヘルシー朝食(ご飯は玄米)を召し上がっていただきます。
用意していただいているお水は、聖なる水と言われるサクラメントリバー・ヘッドウォーターの湧き水を毎日汲みあげたものなので、体の細胞からリフレッシュし元気になります。

【シャスタクラブご夫妻について】

チャネラーである奥様の治美さんは高次元の存在、ハイヤーセルフなどのチャネリングメッセージを伝えています。ご主人がされるエナジーマッサージと組み合わせた【アセンションヒーリング】や【OHカード】を使って自分自身のハイヤーセルフと繋がるセッションもご希望の方はオプションで受ける事が可能です。
(参考:篠原治美著「シャスタの地下都市テロスからの超伝言」)>>こちらから購入できます。他のお勧め本もまとめました。

【注意事項】
・サンフランシスコ空港現地集合&解散です。 
・人数が〆日(出発2ヶ月前)までに最小催行人数に達しなかった場合は中止となります。
・行き→当日サンフランシスコ空港国際線到着ロビーに10AMまでにお越し下さい。
・帰り→サンフランシスコ発お昼前後の便をご予約ください。
・前泊や延泊されたい方はご相談ください。
・シャスタクラブ室内には小型犬(ハッピー)がいます。
・アセンションヒーリング、OHカードセッションなどを受ける事が出来ます。
・天候により訪れる場所や内容に変更があるかもしれない事をご了承ください。
・状況により宿泊先が変更になる場合がある事をご了承ください。
・定員に達した場合は、締切日前に終了させていただきます。
飛行機を確定する前にお奨め便がありますので、必ずご連絡ください。


*よくある質問はこちらにまとめました。



【ご予約&お問い合わせ先】misakimaui@gmail.com(MISAKI)
(24時間以内に返信が来ない場合、お手数ですが再度送信ください)

件名:シャスタツアー又は女神ツアー
本文:お名前(ふりがな)、PC&携帯アドレス、ご希望コース、ご質問など。

シャスタツアー説明会&交流会byスカイプもしています。シャスタに興味のある方ならどなたでも参加できます。
ご希望の方はスカイプ名&お名前をお知らせください。

ツアーのご相談はスカイプチャットでも受け付けています。
スカイプID:misakimaui
スカイプ設置方法についてはこちらへどうぞ


【無料】自宅でシャスタ気分を味わえるシャスタ会はこちらへ 


*お勧めのシャスタ関係本はこちらへ⇒⇒⇒★★★
*私がどんな人なのか?ご興味がある方はこちらへ⇒⇒⇒★★★


2013年シャスタツアー(4泊6日)の詳細はこちらへ

by 2maui | 2013-01-01 00:33 | |--シャスタツアー
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite