人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

本当に大切な人たちとの縁が深まっている

8月下旬に参加されたほほなちゃんより。


シャスタとベビーシャスタの間で気持ち良さそう~!
本当に大切な人たちとの縁が深まっている_c0159896_12142341.jpg


■ ツアーにどうして参加しようと思いましたか?

 以前から、いつかは行きたいと思っていたシャスタツアーをらぶちゃんから紹介されて、
 無理だと思っていたのに、どんどん無理だと思う理由が勝手になくなっていったから。

■ツアーに参加して良かった事は何ですか?

 ご飯が美味しくって、出会う人たち皆がとても素敵で、体調がすごーく良かったこと

 天気に恵まれて、空も雲が綺麗で、風や水が気持ちよくて、五感が喜んだこと

 温泉に入ってパンサーメドウズでの静寂の時間とイスキアに泊まれて感じたこと

本当に大切な人たちとの縁が深まっている_c0159896_1313788.jpg

■SFイスキア邸はいかがでしたか?

 最高に素敵な時間でした。
 有子さんの御陰で、本当におにぎりを愛情を持って握ることが出来るようになりました。
 そのことから、家の片付けが出来る用になったり、自分の空間を作ったり出来て、
 日常をもっと楽しむヒントをもらった気がしています。
 有子さんの大きさにとてもいい意味で圧倒された感じがしました。
 また、是非イスキア邸に伺いたいです。
本当に大切な人たちとの縁が深まっている_c0159896_1353515.jpg



■ツアー後、良かった事やシャスタマジックを感じる事はありますか?
 
 本日の報告会でお話した通りですが、本当に大切な人たちとの縁が深まっている・・・と感じます。
 そして、やっぱりいつでもベストのタイミングで事象が起こり
 そして、必ずサポートが入っていることを、再確認。

 私は守られている。。。って、教えられてる気がします。

■みさきツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

 自分の可能性を信じたい・感じたい方へ
 自分にある愛を感じたい方へ



■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

 魂の同窓会ツアー ~本当の自分を思い出し、才能を呼び起こすツアー~

■ツアーへ参加する人へ何かアドバイスがあるとしたら?

  とにかく頭で考えないで、楽しんで感じてこよう!  体験してこよう!

 
■その他ご自由にどうぞ♪


  みさきちゃん、ありがとう!!!
  幸せ波動をそれぞれの形で広げて行きましょう。

  オハナの世界、どんどん広がっていくといいな♪
 
 生まれてくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!

 繋いでくれてありがとう。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!

<魔法使いのマスターほほなちゃん>


パステルアート、コーチング、タロットのエキスパートです♪
分からない事を分かりやすく伝えてくれる先生でもあります。

FB:http://www.facebook.com/hohona.yoshikane
ブログ:http://ameblo.jp/hohonadas/

*魂が繋がる〔そんじょそこらにない〕シャスタツアーと紹介していただきました。
by 2maui | 2012-09-16 12:08 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite