シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

「なつかしい」幼なじみに再会したみたい

2012年女神ツアー In シャスタのインタビュー ゆりゆりさんより。


■ ツアーにどうして参加しようと思いましたか?

みさきさんのブログをみて、「人生を楽しんで生きている人」が

企画しているツアーだと思ったから。

盛りだくさんな内容にもわくわくして、ぜんぶ興味があったから。

■ツアーに参加して良かった事は何ですか?

今回は食事を楽しみにしていたので、いろんなおいしいレストランや地元の人が通うカフェにいくことができて良かったです。みさきさんのセレクトは大当たりです。

クリスタルルームで、スミコさんの石を見つけるアドバイスも良かったです。

シャスタクラブでの滞在も忘れられない思い出です。
ヘルシーな朝食と、ひでさんが丁寧にいれてくれたネルドリップのコーヒー、どれもおいしかったです。
OHカード、ヒーリングも受けてよかったです。
はるみさんやひでさんのあたたかさに包まれて過ごした日々は最高でした!

そして、かみちゃんの女神メイク!超スペシャルでした。
こんな経験は、他ではできないと思います。

それと去年シャスタに来た時はサンフランシスコから国内線飛行機で移動しましたが、シャスタまでのドライブ、とても快適でした。みさきさん、かみちゃん、かっちゃんの安全運転のおかげです。
ありがとうございました。


■SFイスキア邸はいかがでしたか?

有子さん、ビシャンさんへ

私たちが夜到着した時、玄関のドアが開いていたのを見ただけで、

「歓迎してくれている」ことを感じて涙がこぼれそうになりました。

おいしいワインと心のこもった魚介料理、チャイとケーキ、すべてがあたたかく、最高の夕食でした。

到着前にイスキア邸の様子をリーディングした時、ぶどうをつまんでいる有子さんの横顔のシルエットが表れ、実際にサラダにぶどうが入っていてびっくりしました。不思議なことに、ふだん果物をあまり食べないのですが、この旅行の数週間前から黒いぶどうが食べたくて、毎日のように食べていました。

ビシャンさん、夕食後お庭を案内してくれて、ありがとうございました。

サンフランシスコの夜景をみながら、もぎたてのりんごやレモンを食べさせてもらい、茶室を見せてただいて、うれしかったです。私たちへの「次のステージに行きなさい」というメッセージ、心に響きました。

お坊さんの絵が描いてある部屋で2時間ほど寝かせてもらいましたが、

起きたとき、すがすがしい気分でした。エネルギーが高いせいか、体が休まり癒されたのだと思います。

朝、30分くらいゆっくりお庭を散歩した時

「ここは地上に再現された楽園」だと思いました。

イスキア邸は教会と巡礼宿を兼ねた建物で、リビングの高い勾配天井は荘厳な造りでまるで礼拝堂のようでした。スタンドといすが置いてある場所は、祭壇だと思いました。そこで聞いた有子さんの慈悲深い言葉に涙があふれて、座りこんでしまい、しばらく立ち上がれなかったです。みんなも深く深く癒されたと思います。

忙しい有子さんに、ほっとできるアロマオイルを使ってもらいたいと思い、手持ちのものしかなかったのですが、受け取ってもらえてよかったです。そのオイルは「いろいろなものから守ってくれる」ようにブレンドされたもので、私の説明がうまくできないでいると、すぐに有子さんはわかってくれました。

本当に夢のような滞在でした。ここに滞在できたことは、私の一生の宝物です。


■ツアー後、良かった事やシャスタマジックを感じる事はありますか?

シャスタ旅行中に、ずっと会っていない人を思いだしたら、

旅行後、偶然その人と道で会った。

ツアーメンバーとまたすぐに会いたくなった〜。

■みさきツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

自分探ししたい人へ

自分の心をオープンにしたい人へ


■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

  みんなを元気にする人間パワースポット、みさきが案内するシャスタツアー


■最後その他ご自由にどうぞ♪

去年シャスタに来た時はサンフランシスコから国内線飛行機で移動しましたが、今回のドライブはとても快適でした。みさきさん、かみちゃん、かっちゃんの安全運転のおかげです。ありがとうございました。

今回の参加メンバーが皆すごすぎです!
会った瞬間から「なつかしい」幼なじみに再会したみたいでした。
個性バラバラなのに、この一体感はなに?と、おどろきでした。
こんなメンバーたちを集めたみさきさんのパワーはすごい!

BY 東京・ゆりゆりさん 

出会いに感謝です!シャスタでゆりゆりさんの女神パワー炸裂でした!
どうもありがとうございます!
2012年2月にイスキア有子さん主催のオーカススペシャルボイスヒーリングツアーでも一緒でした♪

⇒⇒⇒2012年魂が喜ぶ祝福いっぱいシャスタツアーはこちらへ
[PR]
by 2maui | 2012-05-10 11:49 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite