シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

ありのままの私でOK!

左:かみちゃん、右:私
c0159896_13281967.jpg


■どうして参加しようと思いましたか?

みさきちゃんとの話の中でなんだかわらんないけど、今かな?って思ったから参加しました。

■参加して良かった事、一番印象に残った事などは何でしたか?
  すべて!
 ありのままの私でokだって確認出来たこと。
 そして感動しっぱなしでずっと泣いてたこと!!
 いろんなステキな人たちに出会えたこと! 
 みさきちゃんの素晴らしいガイドとのぶちゃんに出会えたこと!

■イスキア邸はいかがでしたか?
  すっごいステキであったかい場所でした!ゆうこさん最高でした!

■ツアー後、何か変化やシャスタマジックはありましたか?

やりたいって思ったことをうたがわず、自分を信じてすすめれるようになりました!
 後、よく褒めるようになったし褒められるようになりました!
 家族がより仲良しになった気がする。 

■このツアーはどんな方にお勧めしたいと思いましたか?
 
  すべての人にすすめたいです!

■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

ステキな人たちとつながるあったかまったりシャスタツアー

■ツアーの前後にあったら良いと思ったことは?

  大満足すぎて思いあたらない!

■その他ご自由にどうぞ♪

今回のツアーも大満足のツアーになりました!
 ステキな人たちとたくさん出会えるのは本当に貴重な経験でした!
 みさきちゃんのあったかさにも大満足なのに、Nちゃんプラスでもう最高の旅でした!
 Nちゃんの●●にみさきちゃんのテルミー、はるみさんのアセンションヒーリングと
 リビングでのまったりした時間!
 クリスタルボウルのやさしい音色、すべてが素晴らしかった!

こんな素晴らしい体験をさせてくれた二人に感謝です。
心からありがとう!!
あっ!みさきちゃんの女神様に会えたこともすごく幸せな気持ちになりました!
Nちゃん&みさきちゃん最高!

BY 女神を生み出す女神メークアップアーティスト・かみちゃん 
HP:http://ameblo.jp/pumehana-kami/

私のシャスタで初めて女神メークを受けたツアー記はこちらへ



ツアーのお問い合わせ先:misakimaui@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

[PR]
by 2maui | 2011-11-30 13:39 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite