シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

固定概念を壊してくれ、自由になれました

c0159896_13443726.jpg


2010年8月にフィンドフォーンで偶然出会い、その2ヵ月後にある場所の写真に惹かれ、
シャスタ行きを決められたアンさんより

2011年8月には、スカイプでシャスタエナジー満載の新月会コラボを行いました。


■どうして参加しようと思いましたか?

みさきちゃんのシャスタツアーのHPを見たら、ムショーに行きたくなりました。
で、行くのを考えてる時に、クリスタル講座でセントジャーメインのお香を戴いたり、
友人やヒーラーの先生から「シャスタから呼ばれているとしか思えない」と言われ、決断した次第です。

とにかく、大自然を思いっきり謳歌したかったのと
何か人生の流れがさらに加速したり、いい方向に行けばさらに嬉しいな、と思いました。

■参加して良かった事、一番印象に残った事などは何ですか?

とってもいいメンバーに恵まれ、毎日、たくさん笑って過ごせた事でしょうか。

そして、いい意味でみんなが私の固定概念を壊してくれ、自由になれました(笑)

シャスタクラブでの満月の夜は、特に印象深いです(笑)
みんなで円陣組んでダンスした事は忘れらません。

シャスタの大自然に癒され、出会った人、食べ物にも癒され、たくさん笑い、ただの旅行ではなく、
なんというか深~い部分での感動とヒーリング効果があった気がします。


■イスキア邸はいかがでしたか?

すごい、良かったです!まず、あんな大豪邸を訪問した事自体、生まれて初めての経験で感動し、
さらに有子さんの心あたたたまるおもてなし、お料理に感激し、なんだか一粒で二度美味しい(?)というか、
うまく表現出来ませんが、普通じゃめったに出来ない体験をさせて頂いた、という感じです。

■ツアー後、何か変化やシャスタマジックを感じる事はありますか?


なんとなくですが、自分自身、以前よりも直感が鋭くなった気がします。

物事を楽観的に捉えられるようになった♪

目に見えない力に後押しされている、流れがどんどん加速されているような感じもします。
人を癒す仕事をする覚悟ができました。

帰国後、周りのみんなから「エネルギーが軽くなった!」と言われます。
何かがシャスタで取れたみたいです。

■みさきツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

・固定概念や枠を外したい方へ
・普通のツアーでは物足りない方へ
・みさきマジック&シャスタマジックにかかりたい方へ
・人生の転機を迎えてる方へ、または迎えたい方へ
・人生を自由に楽しく謳歌したい方へ
・願いを叶えたい方へ

■ご自身で今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

大自然を謳歌しながら、枠が外れて自由になれるツアー♪

■最後その他ご自由にどうぞ♪

今回は、最高に楽しい旅をどうもありがとうございました。
とってもいい経験でした。
また2~3年後?1年後?かいつか同じメンバーでシャスタに行けたら、楽しいだろうな~、と思います。
その時は、Nさまも一緒に♪

BY Anneさん
HP:http://ameblo.jp/flower-anne/

*アンさんのシャスタ日記の続きが読みたい方はこちらへどうぞ♪


*アンさんとシャスタエナジー満載の新月会の様子はこちらへ



*ツアーのお問い合わせ先:misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ

[PR]
by 2maui | 2011-11-30 13:48 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite