シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

自分の限界を打ち破るミラクル満載大笑いツアー 

アメリカ在住よしこさんより シャスタツアーの感想をいただきました。

少し悩みつつも行く!って決めたとたんミラクルが起こり続けています。
私はそれを今も、身近で見て驚きよります。

c0159896_12292818.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■どうして参加しようと思いましたか?

 シャスタのことは全く知らなかったんだけど、
 みさきちゃんから聞いた話になんとなくピーンときて、
 行ってみようかなと思いました。
 たぶん、こんなにぼんやりした動機は私だけだとおもうけど(笑)

 ツアーの最初の頃、
 他の参加者さんの「シャスタに行きたい!」っていう思いの強さについて行けず、
 私ひとり浮いてる?って思ったこともあったかな・・。
 その心配は徐々に消えていったけど。


■参加して良かった事は何ですか?

 参加してよかったことはいっぱいありすぎます!

  ・シャスタクラブで、治美さんやヒデさんとたくさん話せたこと。

  ・空港で初めて会った人と旅をするっていうこと自体が新鮮で刺激的。

  ・みさきちゃんのワークを受けられたこと。
   特に、ビューティテルミーと未来名刺作りがよかった。

  ・宇宙人が怖くなくなった(←これ、私にとっては一番大きいかも・笑)

  ・他の参加者さんのおかげで、毎日笑い転げて旅ができた。
   笑いは最高のヒーリングです!

  ・アメリカに来て初めて温泉に入った。しかも超良泉。

  ・スペシャルな満月ダンスをみんなで踊れたこと。

  ・なぜか分からないけど、シャスタにいる間ずっと、
   私たち5人以外の、目に見えない参加者がいる気がした。
   天使か?地底人か?誰か分からないけど。

  ・自然の偉大さ、そして包み込んでくれる温かさを肌で感じた。

  ・そのほかにもとにかくいろいろあって、もはや言葉では言い尽くせん・・って感じ。

 自分の考え方が根本からすっかり変わる(180度じゃなく720度くらい?!)旅でした。
 こんな旅は初めてです。



■SFイスキア邸はいかがでしたか?
c0159896_1228494.jpg

 ひとこと。最高!!!
 可能なら、今後もぜひツアーの中に取り入れたほうがいいと思います。
 料理も、ゆうこさんの人柄も、ダンナさんの温かさも、そして大豪邸も。
 すべてが別世界ですばらしい。
 今度はお茶のお手前も見てみたいな~と思います。


■ツアー後、何か変化やシャスタマジックを感じる事はありますか?

 ・いい人たちと出会うようになったこと。

 ・臨時収入がボコボコ入ってきた!!

 ・自分の気持ちに素直になれるようになった。


 ・これはいい変化か何か知らないけど、電化製品が壊れやすくなった。

 ・自分の考え方がすべてにおいて前向きになった。

 ・地球単位ではなく、宇宙単位で物事を考えるようになった。



■みさきツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?
 

 自分を根本から変えたい方!!!

 間違いなく、変わります!!!


■ご自身でツアーにタイトルをつけるとしたら?


 人間パワースポットみさきが案内する、
 自分の限界を打ち破るミラクル満載大笑いツアー (長っっ)

しかし、本当に(×∞)参加して良かった!!!
シャスタのことを伝えてくれたみさきちゃんに、大感謝です!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂が輝く祝福いっぱいシャスタツアー

*参加者の感想⇒***
*ツアー詳細⇒***
【お問い合わせ先】
お名前、PC&携帯アドレス、質問等を添えてお気軽にどうぞ♪
スカイプでツアーに関する無料相談やシャスタ交流会もしています。
スカイプでのご質問はこちら⇒スカイプID:misakimaui
[PR]
by 2maui | 2011-05-05 12:31 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite