シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

自分が地球に来た理由を感じることが出来た

北海道・ヒーラーしほさんより感想です。
ある日突然7月22日とシャスタが降臨してツアーを発見したそうです。

c0159896_3102966.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■どうして参加しようと思いましたか?

スピリチュアル的な変容を迎えていて、もうひとつステップを上がるために必要だと感じたから。
あとは、自分の疑問や知りたいことの答えを求めたかったから。

■一番印象に残った事などは何ですか?
c0159896_319534.jpg

自分が地球に来た理由を、自分で感じることが出来たこと。

集まった4人の旅が、ことごとく何かに導かれていると実感する旅だったこと。

そのことを、4人で共有できたこと。

シャスタのエネルギーと、いつでも繋がっていると感じられるようになったこと。
  
■ツアー後何か変化やシャスタマジックを感じる事はありますか?

 ・両親が、特に父が開放的になったこと。

 ・肉体が、エネルギー状態とバランスを取ろうとして、体がかゆくなった。
  (今も継続中、デトックス状態)

 ・シャスタ山の写真に、UFOらしき影が見えるのを発見。

 ・必要なことが、間髪置かずに起きること。

 ・展開がさらに一層早くて、ピンポイント。 
   

■みさきツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

 ・魂のふるさとがシャスタな方(自覚があるかは別として)

 ・楽天的にシャスタで変容したい方

■今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

必要なことがみ~んな起こる、里帰りシャスタツアー

■最後にその他ご自由にどうぞ♪

あまりに中身の濃いシャスタでの時間だったので、何をどう書けば良いのか、正直、よく分からない感じです(笑)。
でも、必要な人が集まって、必要なことが起こって、必要な情報を得て、元気になって帰ることの出来たツアーでした。
一緒になって、心から楽しさを共有できた皆さんに、感謝です!
ありがとうございました! BY ヒーラー・しほさん

HP :しあわせの風 SaLaRi

ブログ :SHIHOのひとりごと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しほさんどうもありがとう!
目に見える世界と見えない世界の通訳もしてくれました。
あれからすごい展開があったそうでなので、またお知らせしますね~。

シャスタツアー後びっくり報告いただきました。

c0159896_3203794.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂が輝く祝福いっぱいシャスタツアー

*参加者の感想→***
*ツアー詳細→***

【お問い合わせ先】
お名前、PC&携帯アドレス、参加の動機や目的、質問等を添えてお気軽にどうぞ♪
スカイプでツアーに関する無料相談やシャスタ交流会もしています。
スカイプでのご質問はこちらへ⇒スカイプID:misakimaui
[PR]
by 2maui | 2010-08-26 05:53 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite