シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

常に自分を見つめ、どこに向かいたいのかが確認できた

愛する故郷・高知からトモさんが参加してくれました。

c0159896_3343334.jpg


■どうして参加しようと思いましたか?

自分の今抱えている問題に何かヒントや気づきがあれば。

■参加して良かった事は何ですか?

c0159896_335391.jpg

一緒に参加できたcosmosさんとしほちゃんと会えたこと。
何より、みさきちゃんにガイドしてもらえたことがこのツアーの一番の良かった事です。


シャスタの素晴らしい自然とエネルギーのなかで、いろいろなワークをしてもらう事で、
常に自分を見つめ、どこに向かいたいのかが確認できてとても良かったと思います。

わたしは、あまりエネルギーを感じる人ではないのですが、
「OHカード」であれだけハッキリと見せられたことには本当に驚きました。

はるみさんとヒデさんの人柄の素晴らしさ、生き方の素晴らしさ、にも感激しました。

お二人のワークを受けて自分がこうしよう、と漠然と思っていた方向を”それでいいんだよ”と後押ししてもらったように感じたのと、
目標に向かって進んでいくためのエネルギーもしっかり受け取らせていただきました。

本当にありがとうございました!シャスタツアーに参加できたことに心から感謝です。


■ツアー後何か変化はありましたか?

心が参加する前より、軽く、明るくなりました。
しんどい事があってすっかり閉めていた心のシャッターを開け始めた感じです。


まずは自分で自立することを目標に頑張るつもりで帰りましたが、
帰ってから、声をかけてもらっていた友人の話を聞く機会がさっそくあり、
そこで、いきなり友人の仕事を手伝うことを決心しました。

自立に向けてまたひとつ扉が開きましたよ。

■みさきツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

・自分のことをもっと知りたい人。

・人生のヒントを求めている人。

・自分の人生をもっと楽しく、意味あるものにしたい人。

■今回のツアーにタイトルをつけるとしたら?

  自分自身をもっとクリアーにピュアーに

  自分自身をもう一度知るシャスタツアー

■最後にその他ご自由にどうぞ♪

寝るときに聞いたCDですが、やはりぜんぜん聞けなくてすぐに寝入ってしまったのが残念でした。

あと、サンフランシスコのホテルでの最後のワークもとても良かったです!

今回は、何よりみさきちゃんの溢れる愛を感じたツアーでした。
本当に、本当にありがとう!

みさきちゃんが贈ってくれた惜しみない気持ちと愛を、みんながしっかり受け取らせてもらいましたよ。

自分の人生をより良い方向に向けることの大切さ、
そしてそれをみさきちゃんのようにまた次の人に伝えていきたいと思います。
ありがとう!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以上

トモちゃん素敵な感想をどうもありがとう~!!!
その美しい輝きをますます多くの人へいろんな形で表現していってね!

c0159896_3433797.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂が輝く祝福いっぱいシャスタツアー

*参加者の感想→***
*ツアー詳細→***

【お問い合わせ先】
お名前、PC&携帯アドレス、参加の動機や目的、質問等を添えてお気軽にどうぞ♪
スカイプでツアーに関する無料相談やシャスタ交流会もしています。
スカイプでのご質問はこちらへ⇒スカイプID:misakimaui
[PR]
by 2maui | 2010-08-26 05:36 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite