シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

ミラクルシャスタツアー

2010年7月シャスタツアー、東京・cosmosさんからの感想です。

c0159896_730351.jpg


■どうして参加しようと思いましたか?

2007年に私の茶道の先生が「2012年の時間をはずした日にシャスタ山でお茶を点てたい」
と言われたのが きっかけ。

シャスタ とはどんなところなんだろう?と調べたらパワースポットであることを知り、いつか 行ってみたいと思うようになる。


2010年5月 リコネクションを受けた2日後に友人から
「一人分 枠が空いたので 一緒にシャスタに行きませんか?」と連絡が入り

これは、呼ばれたかも!!と思って 行くことにする。


また、「シャスタの持つエネルギーは、大自然とその奥にある宇宙エネルギーとのポイント(接点)といわれ、それぞれの内面の新しい扉を開く鍵がある」ということも知っていたので。
停滞している自分がシャスタに行くことで変化できたらと思ったから。



■一番印象に残った事など何ですか?
c0159896_7325546.jpg


*パンサーメドーへ行く為に、アスファルトの道路を歩いていたが照り返しが強く 暑くて、やっと日陰に入れた時に「陰も必要だね~」と智子さんが言った言葉に「陰」も「陽」も同じぐらい大切ってことがすごく腑に落ちた瞬間でした。

知識では知っていても、体感できたことに感謝。
山開きをしていたら この腑に落ちる瞬間を味わえなかったと思います。


*「OHカードとアセンションヒーリング」
自分でカードを引くので 文字とイラストが視覚に訴えかけてきてわかりやすいし、自分にとって適したカードしか出てこないということも驚きでした。

チャネラーの話しを聞くというものではなくて、自分がひく=偶然はなく全部必然という思っているから
すごくパワフルなものだと思いました。

次の日に、アセンションヒーリングを受けるという流れも良かったと思います。

*ソウルメンバーである4人の相乗効果で色々とツイてる!って思えることが多々ありました。

 例えば…

  ・味しいパン屋さんがちょうど営業していた

  ・クリスタルボウルの演奏を聴くことができた
c0159896_7543763.jpg

*温泉にてスエッドロッジの、太鼓の音を聴きながらサウナや川に入れたこと。

*パンサーメドウズは、私達4人だけであったこと。
c0159896_7415311.jpg


  *無理を言って 銅鑼の音を聴くことができたこと。

c0159896_7374111.jpg

  
  *時間をはずした日にアセンションヒーリングそして、パンサーメドウズを訪れることができたこと。


■みさきツアーはどんな方にお勧めしたいと思いますか?

 ・自分を変容させたい人
 
 ・大自然の中で自分をみつめ なおしたい人


■ご自分でツアーにタイトルをつけるとしたら?
 
  「ソウルメイトとの魂の融合~ ミラクル シャスタツアー」


■最後にその他ご自由にどうぞ♪

 みさきさん、これからも シャスタツアーをたくさん開催して
 多くの方の変容の手助けをして下さいね。愛するのぶちゃんと共に♡

 日本から応援しております(^^)


*どうもありがとうございました!! 
 cosmosさんの笑顔がとっても素敵でした♪
 マウントシャスタを目の前に眺めながら、お抹茶をいただけた事が最高でした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂が輝く祝福いっぱいシャスタツアー

*参加者の感想→***
*ツアー詳細→***

【お問い合わせ先】
お名前、PC&携帯アドレス、参加の動機や目的、質問等を添えてお気軽にどうぞ♪
スカイプでツアーに関する無料相談やシャスタ交流会もしています。
スカイプでのご質問はこちらへ⇒スカイプID:misakimaui
[PR]
by 2maui | 2010-08-25 08:00 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite