「ほっ」と。キャンペーン

シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

シャスタツアー参加者の声

c0159896_373028.jpg


メンバーさんからいただいた【こんな方にお勧めです!】の声より。

・大自然の中で自分を見つめ直したい方
・自分の魂とじっくりと向き合いたい方
・自分を根本から変えたい方
・人生を人生をもっと楽しく意味あるものにしたい方
・自分を変容させたい方
・人生の変革期にきている方
・これから世界を変えていくリーダーの方達へ
・喜びに満たされたい方
・奇跡を求めている方
・固定概念や枠を外したい方へ
・普通のツアーでは物足りない方へ
・みさきマジック&シャスタマジックにかかりたい方
・人生を自由に楽しく謳歌したい方へ
・願いを叶えたい方へ
・自分探ししたい人へ
・自分の心をオープンにしたい人へ


【ゲストへインタビュー!写真付きでまとめてみました】 ←各項目をクリック♪

2012年10月女神ツアー 

・シャスタで本当の自分を取り戻し、前に進む力をくれた by リリー(福岡)

 *リリーのシャスタ滞在記:http://ameblo.jp/goddess-616/

2012年8月ツアー


魂の再会がハートの奥まで開いてくれて自分のことが大好きになった。By ゆっぴぃ

本当に大切な人たちとの縁が深まっている By ほほなちゃん




*2011年 10月 女神ツアーin シャスタ 


やっと出逢えたんだな~~って思います、本当の私になるためにby viviさん

なつかしい幼なじみに再会したみたい。By 東京・ ゆりゆりさん

*2010年11月

ありのままの私でOK! by 愛知・かみちゃん。

*2010年10月
自分の考え方が根本からすっかり変わる(180度じゃなく720度くらい?!)旅でした。アメリカ・よしこさん

固定概念を壊してくれ、自由になれました。  by 東京・アンさん 




*2010年7月
・停滞している自分が行くことで変化できたら・・東京・cosmosさん。

・心が参加する前より軽く明るくなりました。高知・トモさん。

・自分が地球に来た理由を自分で感じることが出来た。北海道・しほさん。

*2009年9月 
・本当の自分を思い出す。魂に嘘つけない・大阪YOKOさん
・長い間出来なくて苦しんでたことをいとも簡単に流してくれた。大阪・NEKOさん

*2009年7月 
・初シャスタみさきの珍道中。(みさおさんに案内してもらいました)


c0159896_444220.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂が輝く祝福いっぱいシャスタツアー

*参加者の感想→***
*ツアー詳細→***

【お問い合わせ先】
お名前、PC&携帯アドレス、参加の動機や目的、質問等を添えてお気軽にどうぞ♪
スカイプでツアーに関する無料相談やシャスタ交流会もしています。
スカイプでのご質問はこちらへ⇒スカイプID:misakimaui
[PR]
by 2maui | 2013-05-30 13:17 | |--シャスタ
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite