シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

太陽の家・ハレヤカラ

宇宙に近い場所 ハレヤカラ

雲の上です

言葉を失うって こういう感覚なのかな?

ここで、意図しまくってください

ハレヤカラパワーで叶いますよ~♪

ゲストの一人は「ベストパートナーに出会い幸せな結婚をします!」と宣言しまくり
数年後に、最愛の人と出会い結婚されました。

私は、初めてのハレヤカラはクリスマスイブの日
クレーターの中でキャンプしました

宇宙の音(オーム)が響き渡り、ずっと聞こえていました


c0159896_10191191.jpg


※冬にスキーに行く服装で行ってくださいね
 世界で唯一自動車で頂上までいける山です。高山病の心配もないですが酔い止めお忘れなく。。



★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーのご案内はこちらへ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 10:21 | ツアー内容
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite