シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

ホオポノポノ

ツアー前に、ホオポノポノが流行りだし、本を読みました

同じ事考えてる、思ってる!と嬉しくなった内容だったので

マウイツアーのワークにもさっそく取り入れる事にしました

ワークをする部屋の名前は 「ホオポノポノルーム」と名づけました

そしたら、なんと”ブルーウォーターをたっぷり飲んでね”と博士に言われたかのように
部屋にはブルー色の水差しと、しかも なんと!ブルー色のサランラップまで!

用意されてたがよ~!
まさに天からのはからいでしょうか?


c0159896_826459.jpg


c0159896_8265677.jpg


サンセットシェアリングの時も 自分と向き合うホオポノポノタイム。

c0159896_8464947.jpg

c0159896_8451662.jpg


【ホオポノポノとは?】

ごめんなさい。
許してください。
愛しています。
ありがとう。
という4つの言葉を心の中で言います


自分の中に向けて発していると、自分の中にある不必要なものがどんどん浄化されて
本来の自分、ゼロの状態に戻ると博士は言います。

私は毎日呪文のように唱えてたら
突然クライアントさんからセッションお願いしますメールがはいってびっくりしました。




★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーの内容はこちらへどうぞ

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 08:33 | ツアー内容
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite