シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

ドルフィンのいる聖地

観光では行く事の出来ない ドルフィンがいる場所・ラプルースです

そこは ハワイアンの神殿(ヘイアウ)もたくさんある聖地です

ある日、夢の中で、私は大きな石の周りを歩いてました。
ヒーラー友に言うと、”そりゃぁ 早くそこにいかんと!”という事で翌日その場所へ
お祈りに行ったら、なんと神殿から降りてきた途端、目の前に来るはずのないドルフィンが2頭
やってきて、ゆっくり私と平行に泳いでくれました

朝早、よくここでドルフィン好きの友達と泳いでました。ドルフィンと何回泳いだことか、、
神聖な気配漂うドルフィンに初めて海中で会った時は、思わず涙とアベマリアの曲が聴こえてきました


↓ チャントを唱えたら、私とでこちゃん嬉しくって泣いちゃった場所へ
c0159896_80354.jpg


↓溶岩と低く見えるけど、母なる山・ハレヤカラが広がっています
c0159896_8101333.jpg


c0159896_80488.jpg


c0159896_812089.jpg


ラプルースでの奇跡は

・私達がいる時、ドルフィンがいた事
・太陽にでっかい輪ができて 驚いた事 でした

【あなたが輝く質問】

どんな波に乗りたいですか? 

どんな波を待ちたいですか?


★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーの内容はこちらへどうぞ

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 08:08 | ツアー内容
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite