シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

【水】イアオ渓谷

てんこ盛りのツアーだった陰陽五行巡り

まずは ご挨拶もかねて 【水】 イアオ渓谷へ行ってみよう!
(バスで来る観光客は、この山を見て帰るだけ、実はその奥に素敵な場所があるのにね~)

「ここへ来たい物は誰でも連れてきなさい」
どっしりと深い声を聴いたのは 夢の中でした。それからほぼ毎日、雨の日でも
おにぎり持って一人で山の中を歩き回りました。

この水はとっても冷たいけど、温泉のようにあったかくなるがね。
浄化作用がとっても強いので、細胞から生ま変わってください

初めて行った時、体がおも~くて、歩くのが精一杯やったけど
水浴びをしたら、帰りは体がかる~くなってスイスイ動き出した時はびっくり!

あるゲストは目が痛くなって開かなくなったんですが
お連れすると目がパカッ!と 開きました

頭痛の人、ヘルニアの痛みがある人が水につかったら、痛みが取れました


またヒーラーの方達が、禊をしたり、パワーチャージをする場所でもあります

入山する時は 許可を得るお祈りする事をお勧めします

普段はいつも曇り空で この先何があるのか見えないんです

c0159896_5523739.jpg



10年以上まえから、何十回と通ってますが、こんなに青空になったことは初めてです!!
↓神様からのプレゼントとしか 思えない!!

c0159896_553298.jpg


↓めったに バックを見る事ができないので 、よ~くご覧下さい

c0159896_5533459.jpg


↓グループワークをしたり、個人セッションを川のせせらぎの中でして最高~!
 浄化ワークにぴったりの場所ながやき
 特製 アボガドサンドも美味しかった!

c0159896_5541052.jpg


↓もっと奥に入ると、渓谷を見渡せる岩があって、鳥になった気分を味わえますよ~! 

c0159896_5574863.jpg



【あたながもっと輝く質問】

今 何か 洗い流したいことはありますか? 






★09年10月幸せを引き寄せ続けるマウイ島マジカルツアーのご案内はこちらへどうぞ♪
  → http://mauimagic.exblog.jp/12193025/

お問い合わせ先:アロハガールmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by 2maui | 2009-08-25 06:17 | ツアー内容
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite