人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

スピリチュアルガイドについて

スピリチュアルガイドについて_c0159896_12261541.jpg

皆さんはじめまして! アロハ~♪
お越しくださりどうもありがとうございます♪

”マウイ、マウントシャスタスピリチュアルソウルガイド” のみさきです。

ライフナビゲーター(道先案内人)と一緒に宇宙からの祝福と奇跡をいっぱい受け取ってくださいね!
素晴らしい贈り物があなたにも届く、お手伝いをさせていただける事に感謝しています^^


私がマウイ島に出会ったのは、今から約12年前の事です。
何をやっても悪循環で空回りばかり、何がしたいのか?真実の目的を失っていた時に
突然イルカに会いたくなって、スピリチュアルな事に興味を持ちはじめました


ハワイ自体に何も興味がなく、マウイ島がどこかも知らなかったのに、
ラッキーな事にある日突然行けるチャンスがやって来ました。




はじめて足を踏み入れた瞬間、体の中に湧き上がるエナジーと光を感じました。

足が向く所、場所が呼ぶところへ出かけました。

毎日、毎瞬いろんな心温まるメッセージを人や物やシンクロを通して受け取りました


その不思議な体験はこちらへ少しづつUP中→http://mauimagic.exblog.jp/i11/


自然界から受け取ったメッセージの一部はこちらへ→http://mauimagic.exblog.jp/i6/

マウイを軸に、約2年間、聞こえてくる声に導かれるまま 全島一人旅をして、いろいろな事を自然界より教わりました。最後に私の耳に届いた声は 「もうすべて あなたは知っている」でした。

尊敬するヒーラーや友人からもたくさん刺激を受けて帰り、帰国後、信じられないくらい、人生に奇跡がいっぱい起こりはじめました!

私に限らずマウイ島に呼ばれ、素晴らしい体験をされた方や活躍されている方がたっくさんいます
(また仲間のエピソードを紹介していきますね)

マウイ島は心をオープンにしてくれる ハートチャクラと繋がっています

心と 体を開放して 本来の光り輝く自分に戻ってみませんか?


2013年6月マウイツアーにご興味のある方はこちらをご覧ください♪




どんな人がガイドなの?さらに詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。


アメリカでの活動はこちらへ

日本での活動はこちらへ

by 2maui | 2013-03-10 06:42 | プロフィール
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite