シャスタ、マウイ、マヤ聖地を巡るマジカルツアー ~遠慮はいらんっ!でっかくいこう~!!~

mauimagic.exblog.jp ブログトップ

⑤本屋でイルカに呼ばれる

⑤本屋でイルカに呼ばれる

最近イルカが妙に気になるとか、一緒に泳ぎたいとか、会ってみたい方はいませんか~?

毎日夢の中で会話したり、ますます会いたいな~と思ってた頃の事です。

ドライブ中 「あれ?もしや誰が私を呼んでる?」と直感がやって来ました

ぱっと前を見ると、Book Off (古本屋)が目にはいり、
吸い寄せられるように 駐車場に車を止めて店内へ入りました

まるで引力で引っ張られるような感じです。
「だれだれ~?誰が呼びゆうが??」
つぶやきながら体の進む方向へ本棚の間をまっすぐ奥へ進むと

目の前にイルカちゃんの写真集が飛び込んで来ました

↓ あなたやったがやね~! POPOと呼ぶイルカちゃん

c0159896_625631.jpg



*この頃は、ゴールド&シルバーのドルフィンがよくビジョンにやってきてました。

*約2年後、このイルカの住む海・バハマで真実のパートナーと仲間と
 毎日ドルフィンと泳ぐ事になるとは!! 
 偶然にもその時の船長さんは、著者を案内したばかりでした!


イルカとの不思議はつづく・・ 



★2013年マウイ島スピリチュアルツアー⇒⇒http://mauimagic.exblog.jp/12193025/
[PR]
by 2maui | 2007-07-05 06:44 | Maui Magic Story
line

スピリチュアルナビのみさきです misakimaui@gmail.com


by 2maui
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite